5月15日 | もっと知ってくれ★おーる

5月15日

こんにちは!

おせんちです




もっと知ってくれ★おーる


皆さん、5月病になっていませんか?




クレオールの辞書にある、5月病は・・・


<意味>

6月のコンサートに向けて、寝食忘れて準備をするさま。

また、いつもならお菓子とか食べだしちゃう長時間練習でも、

休憩時間も惜しんで練習してしまう、季節突発的なやる気の上昇が現れることもある。





てことで(笑)


今日も元気に練習しています、クレオール!

天気がいいのに、外にも出ずに、練習の虫。クレオール!



もっと知ってくれ★おーる





クレオール性5月病に集団感染し、

みんなで一致団結して、本番向かって猪突猛進しますよ~ラブラブ






て、ことで、

せっかくみんなの練習の様子をたくさん写真におさめたのに、

ぜーんぶデータ飛んじゃって、へこんでいるおせんちでした・・・(笑)



あんなに撮ったのに・・・勘弁してくれよ、、ダウン






(笑)

でもでも!次回から、期待の新企画がスタートします!!

乞うご期待☆