西日本豪雨で被災された方へ寄付金を贈りました。 | NPO法人キャットミントのブログ

NPO法人キャットミントのブログ

東日本大震災後に
ボランティアを始め多くの人達と繋がりました。
その活動の報告と、イメージキャラクターの
ミントに関する情報をお知らせします。


テーマ:

2018年7月に起きた西日本豪雨災害で被災された方へ

インプレッション株式会社様が代表として寄付を募って下さり

広島県呉市の保育園と和☆Rock様に合計50万円を寄付しました。

和☆Rock様は東日本大震災復興応援として4年間にわたり、

広島からはるばる東北に来て太鼓の演奏を行っていました。

また公演時に募金箱を設置し、当団体に寄付も頂きました。

若い方たちが東北のために、想いを寄せて下さったこと、感謝しています。

今回は少しでも恩返しと思い寄付金を贈りました。

練習場が被災し、やっと12月29日に工事が入り修繕することが

出来ることになりました。

その修理代の一部として使って頂ければと思います。

また、和☆Rock様の紹介で被災した保育園にも寄付金を贈ることが

出来ました。子供たちのために使って欲しいと思います。

当時は、水害に遭い、子供たちも怖い思いをしたことでしょう!

どうか、負けずに元気に、すくすく育って欲しいと心から願います。

 

 

キャットミントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス