北海道胆振東部地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 | NPO法人キャットミントのブログ

NPO法人キャットミントのブログ

東日本大震災後に
ボランティアを始め多くの人達と繋がりました。
その活動の報告と、イメージキャラクターの
ミントに関する情報をお知らせします。


テーマ:

7月に西日本に水害があったばかりの日本ですが、2018年9月6日早朝にまた北海道の地震被害のニュースに

ただただショックを受けるばかりでした。

被害に遭われました方々には心よりお見舞い申しあげます。

 

日本のみならず世界各地で災害が多発しており、安全な場所など思いつかないこの頃ですので、自分の身を自身で

守るにはどうしたら良いのか、東日本大震災時に感じたことを思い起こしている今日この頃です。

 

西日本水害被害の募金活動を行っていたインプレッション株式会社様より寄付金が届きました。

近いうちに広島県の被災した子供たちの施設に届ける予定になっておりますので、また報告いたします。

 

当法人のNPO法人キャットミントは7月末で第7期を終了し、無事に社員総会も終わり先日、納税もしてまいりました。

また新たに第8期を迎え既に活動を始めております。

エコキャップも集まり、推進協会様へ発送いたしました。

作業中に一生懸命関わろうとしていたのが、2代目のマスコット ルルでした。

体重も2.7キロとなり、結構重たくなりましたが、まだまだイタズラ好きで毎日指導にあくせくしております。

エコキャップも、まもなく10万個になろうとしており、ご協力して頂いてる皆様に心より感謝申し上げます。

また10月には日本盲導犬協会への募金箱設置店より回収し、寄付する予定ですので、こちらも、

ご協力して頂いてる皆様に心より感謝申し上げます。

 

本当に皆様あってのNPO法人キャットミントの活動です。ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします。

 

キャットミントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス