西日本の水害被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 | NPO法人キャットミントのブログ

NPO法人キャットミントのブログ

東日本大震災後に
ボランティアを始め多くの人達と繋がりました。
その活動の報告と、イメージキャラクターの
ミントに関する情報をお知らせします。


テーマ:

2018年(平成30年)6月28日から7月8日ごろにかけて降り続いた豪雨は、西日本を中心に甚大な被害をもたらしました。被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

東日本大震災の時に各地から支援を頂きました。もちろん西日本の方々にも、多大な支援を頂きました。

キャットミントでは少しではありますが、広島へ寄付金を届ける予定でおります。

支援先が決まるまで、少々お待ち願います。熊本支援の時のように子供たちの役に立てるような支援先を

探しております。

決まり次第、ご報告させて頂きます。

さて先月6月に行った福島の子供たちを「サクランボ狩り」に招待した支援に対して

子供たちから、かわいい絵のプレゼントが届きました。

ありがとうございました。

 

また、暑い日が続く中、齋藤農園さんの無農薬野菜の収穫が始まり

今年も美味しいトマトが続々と支援先に届けられています。

福島・南相馬など4か所に150袋が送られました。

今後も継続して夏野菜が出来次第、支援先に直送致します。

2代目マスコットキャラクターのルルが2代目に就任してからまだ4ヶ月ですが、

なかなか暑い日が続いているので、車に乗る練習も、ままならず、

まだまだ外出は難しい状況ですが、秋には支援先への訪問なども出来るように健康管理に努めております。

順調に育っているようで、現在の体重は2.2Kgです。

結構やんちゃな女の子で、毎日いたずらの日々ですが、支援先訪問できるように

しつけをしております。

皆様も猛暑のおり、健康管理に気を付けてお過ごしくださいませ!!

 

 

 

キャットミントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス