パパンがパン(パンを焼きました)&ならボラさん | 「全国の不登校を減らしたい」自立援助・支援のNPO法人BLOOM(ブルーム)ブログ

「全国の不登校を減らしたい」自立援助・支援のNPO法人BLOOM(ブルーム)ブログ

「全国の不登校を減らしたい」自立援助/支援サポートで高卒資格取得が可能なNPO法人BLOOM(ブルーム)不登校・ひきこもり・非行で悩んでいる方へ、共同生活(寮)から自立援助/支援 自立更生 高卒資格取得が可能な自立援助カリキュラムは、通所での対応も可能!!

お久しぶりですあんぱんまん
チャンでございます(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(←笑)

先日ならボラさんが来てくださいましたo(〃^▽^〃)o
ありがとうございますハート②

その様子をご紹介しますクローバーの前に...

パパンがパンという超絶ダサいなまえが!!(笑)
まぁまぁ、よくかっこ書きをみてくださいな(-_☆)
そうです!パンを焼きましたー!(⌒¬⌒*)

今回はパン焼き器を使いましたきらきら
久しぶりに使ったので、「ん?」って感じでした笑
(説明書&クックレシピが見当たりませんでした涙
はぁ...諦めるか...
と思ったその瞬間!!!!!
説明書発見!!