7/22(日)いよてつ高島屋前のぼっちゃん広場での譲渡会報告 | NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

7/22(日)は2ヵ所に別れての譲渡会

いつものいよてつ高島屋前のぼっちゃん広場。

暑い中、保冷剤で冷え冷えにしながら頑張った子たち🐱


匿名さまよりパウチを頂戴しました。
あにまる365に愛の手をライヴ6の前売りチケットのご購入もありがとうございますm(__)m

あんこちゃんの里親さまよりフードを頂戴しました。

makiさまよりフードを頂戴しました。

Mさまよりキャリーとベッドを頂戴しました。

募金 6,820円

今回は、そろそろ2匹目をとお考えの里親さまたちが複数組来てくださり、トライアルが決まった子もいます。

先住犬猫との相性確認のためのトライアル期間がありますので、遠慮なくお申し出頂ければと思います。

相性が合わなければキャンセルしていただくのは問題ありません。

相性合わないのに一緒にいたらお互いにストレスになりますからね😊

次回の譲渡会は7/29(日)11時~15時頃までいよてつ高島屋前のぼっちゃん広場で開催予定です。

8/26(日)に開催する『あにまる365に愛の手をライヴ6』の前売りチケットも販売してますので、是非お立ち寄り下さいm(__)m