どようび そのいち | 児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

特定非営利活動法人「あい」は
「愛ちゃん家」(西区二十四軒3-6)
「愛ちゃんの家」(西区二十四軒2-4)
「愛ちゃんすぽっと」(西区二十四軒3-5)
「愛ちゃんのおうち」(手稲区前田4-11)
「相談室あい」
「二十四軒みんなの食堂【ごはん】」
を運営しています

こんにちは
児童発達支援 放課後等デイサービス愛ちゃん家の吉川です🎵

リアルタイムで
お伝えしています🎵

天気がいいですね☀️

今日は人数が多いので子どもたちを2グループに分けて活動ですニコニコ

午後から外遊びの5人グループです
s君はバイキンマンと一緒に公園へ


網干先生とブランコ遊び

一休み中のs君です


心理担当の鎌田先生
ちょっと落ち込んだmちゃんの話を聴いていますえーん


復活して 一緒に遊んでいますおねがい
s君は 公園のゴミひろいをしてくれていますウインク

元気いいですね🎵

愛ちゃん家で室内遊び組は何をしてるのでしょうか?

画像は保護者の了解を得て掲載しています🎵