npo-3pieceのブログ

npo-3pieceのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん、こんにちは。

連日20度を超える日が続いていますね。先日まではダウンジャケットを着なければならない気候でしたが…。すっかり良い陽気となりました。

さて、私ども就労移行支援事業所ピースでは一昨日の月曜日から3日間「見学・説明会」を実施しておりました。お忙しい中、お越しいただいた方々には、この場を借りてありがとうございました。皆さん方の勇気ある一歩を応援しますし、いつでもお待ちしております。

「勇気ある一歩」とお伝えさせていただきましたが、見学説明会に来てくださった方々にとって「参加した」というだけで大きな一歩を踏み出していることと思います。これからの長い人生の中で「自ら踏み出すことの大切さ」を実感してもらえたらありがたいことです。きっかけは何だっていいと思います。親に言われたから…友達が働いているから…たまたまチラシを見かけたから…どんなきっかけにしたって皆さん方が一歩踏み出したことに変わりはありません。その勇気を称えて、これからの人生を私たちと一緒に考えていきましょう。精一杯サポートしますよ。

 

また、来月は新元号に変わりますが「令和元年初の見学・説明会」も企画しています。

 

クリックして画像を拡大

4%e6%9c%88%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e3%83%bb%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%bc%9a

 

たくさんの方々の「勇気ある一歩」を職員一同心よりお待ちしております。

まずはご家族だけでも結構です。少しでも気になった方は遠慮なく、いつでもご連絡ください。

 

さらに、直接事業所へ来ることはまだちょっと…という方に耳よりのお知らせがあります。

お知らせにも掲載はしていますが…

クリックしてお知らせを見る

 

2019年(令和元年)68日(土)に「当法人の創立3周年記念セミナー」を開催致します。私たちが取り組んでいる内容がおおまかにわかることだと思いますので、是非とも足をお運びいただければ幸いです。

クリックして画像を拡大

3%e8%9c%bb%ef%bd%a8%e8%9f%b7%ef%bd%b4%e9%9a%aa%e4%bc%9c%ef%bd%bf%ef%bd%b5%e3%83%bb%e5%9f%9f%e6%80%99%e9%82%a8%e3%82%89%e6%b2%bf%e3%83%bb%e3%83%bb1

 

多くの方に来ていただけることを心よりお待ちしております。

 

 障害や難病がある方の「働きたい」や「働き続けたい」を応援する

就労移行支援事業所ピース

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

特定非営利活動法人スリーピース

【住所】
〒302-0024
茨城県取手市新町1-4-5

【電話番号】
0297-77-5070

【受付時間】8:30~17:15

【定休日】土曜日、日曜日、祝日、年末年始

■■□―――――――――――――――――――□■■




引用元:見学・説明会の実施及び開催 ~障害や難病のある方の就労支援は・・・

Ameba人気のブログ