永山「某店」さん・最高の続編 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

9月6日(金)

 

しょうが焼き定食¥850

 

パチンコ屋の敷地内に最近オープンした店で、

元はスープカレー屋だったね

 

なんせ情報がなかったけど、冒険も大事だし、

とにかく期待しなけりゃいいのさ

 

で、これはお金払って食べるレベルじゃないなぁ

 

生姜焼きがどういうものか、わからん人が調理してるんだね

 

救いだったのはスタッフのお姉さんの優しい接客

 

まぁ、厳しいと思うわ

 

さて、映画「マンマ・ミーア」は二作目の方がはるかに一作目を上回ってる

 

 

続編って失敗する場合が多いんだけどなぁ

 

アマンダ・セルフライドも大人になって魅力が深まった

 

一作目よりアバの曲がマニアックになってるけど、

俺は辛うじて全部知ってたわ

 

別に、ダンシング・クイーンだけのグループじゃないからね

 

特に18歳くらいの頃聴いていた 

I've Been Waiting For You♪はグッとくる名曲だなぁ