今年3月に電話して6月に初診。

そこから糖尿病になってると診断されたり色々ありましたが、本日減量手術を受ける事になりました。

術式は「腹腔鏡下スリーブ状胃切除術」

手術して、はい終了!ではなくこれがスタートと思い健康で長生き出来るよう頑張って行きたいと思います。

手術の立会いは主人は仕事の都合上難しく、母にお願いしています。

母は報・連・相が苦手な人なので、手術前にはよ〜く言って私の状況を主人と娘に連絡してもらおうと思っています。

明日には問題なければ病室に戻れるので、体調みながらブログも更新出来たらと思ってます。

私が減量手術をされた先輩方のブログを参考にさせてもらったように、これから減量手術を考えてる方に少しでも役に立てたらと思ってます

では、行って参りますおねがい