今回の入院では主治医はそのままだけど、その他の担当医が変更されてましたびっくり

ここの病院は半年毎にチーム編成が変わるらしいえー

夏の担当医の一番若い先生は話しやすくて良かったのにな〜チュー

今日は総回診でゾロゾロ先生が来てキンチョー滝汗

何度やっても慣れないわチーン

その中にも、前担当医がいたらしいえー

キンチョーしてそんな周りの先生まで見てないわびっくり

夕食後、談話室みたいなとこでテレビ観てたらちょうど前担当医と会いちょっとおしゃべり。

やっぱり話しやすい口笛

色々疑問を聞くには彼が一番ニヤリ

忙しいのに大分引き止めちゃったわニヒヒ
おかげさまで、スッキリしたウインク