水曜日から入院なのに直前にバタバタしてます笑い泣き

留守中の主人と娘の食事を多少作り置きしておいて、一度手術前に一泊どうしても帰らないといけない用事があったのでその時にもう1週分副菜など作り置きして、メインだけ主人にやってもらえば良いと話してたのに、主人がアキレス腱を切るというアクシデント発生ポーン

本人は出来ると言っているけど、心配なので急遽メインの下ごしらええー

明日、明後日はCPAPの病院に歯医者の予定🏥
+主人の病院も🏥

そんな中、車検が入院中に切れる事に気付き現在急いで今見積り中。

明日か明後日中に車検出さなきゃグラサン

8月の入院の時にあったら良かったな〜と思ってた物も買ってきたし、そろそろ本格的に準備しなきゃニヤニヤ