あまねく人々に“健幸”の輪を‼️ | 名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

見た目が格好良くて、遊び心を知っている人、それが粋な人です。肉体も心も健全で、その健康を手段に、自分流の素敵な人生を楽しむ。ご購読の皆さんと一緒に健康で幸せな人生をつくる「健幸ライフの創生の場」となりますことを願っています。

東海地方がようやく昨日梅雨明け‼️

と同時に猛烈な暑さびっくり

もう夏バテ気味なのは、私だけでしょうか。。。

水分と睡眠、この2つ(ツー)の「スイ」で、“スイーツ”が大切ですよ❣️(^^)

おじさんギャグはこの辺にして爆笑、素敵な新聞の記事を見つけましたので皆さんにお伝えしますね(^。^)

岐阜県にあります「未来工業」。、有名な会社ですからご存知の方も多いと思いますが、残業ゼロ、年間休日140日というユニークな経営で有名ですね!

年間休日140日ということは、年間の約4割が休み‼️おねがい週で考えれば、週3日は確実に休みという計算ですよね。

そんな会社が、今度は、「痩せたら、ご褒美に旅行をプレゼント‼️

健康になって、幸せな人生をエンジョイラブ

まさに、“健幸”の実践ですね‼️

我がNPFCのモットーは、「あまねく人々に健康の輪を!」です。

健康が全てではない。でも、健康がなければ自由は得られない!

自らの意思で、自らの人生を自由に歩める幸福を噛みしめるには、健康は必須‼️
 
この未来工業に少しでも近づけるように、まず自分、家族、社員、そして地域にこの“健幸の輪”を広げていきます‼️