健康年齢を3ヶ月で若返えらせる「健活ゼミナール」‼️ | 名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

見た目が格好良くて、遊び心を知っている人、それが粋な人です。肉体も心も健全で、その健康を手段に、自分流の素敵な人生を楽しむ。ご購読の皆さんと一緒に健康で幸せな人生をつくる「健幸ライフの創生の場」となりますことを願っています。


テーマ:

今年の健診結果が思わしくなかった皆さん、健診結果を受け取り、お医者さんから、食事に気をつけて、適度に運動してくださいね!と指導された方も多いことと思います。

さて、その後数ヶ月が経ち、食事、運動は改善されてきますか?

改善されている方は素晴らしいです!おねがい

習慣は約3ヶ月で身につくと言われています。

なんとか、3ヶ月、顔晴ってくださいね‼️(^。^)

でも、おそらく多くの方が、「わかっちゃいるけど、始めれないだよね。。。」ではないでしょうか?ショボーン

生活習慣病の代名詞である「糖尿病」をはじめとして、高血圧も脂質異常も、あるいは肥満も全て、今朝、急に起こった現象ではないですね!

長年の生活習慣の積み重ね、ですね。

ですから、変化に気づけないわけです。

また糖尿病も高血圧も、生活習慣病は全てがじわりじわりと忍び寄ってくるわけですね。

だから病気に気がつけない。

気がついたときは、時すでに遅し、でお薬なしでは生きていけない状況になってしまう。

なぜここまで放って置いたのか?とか、食事や運動にもう少し気をつけておけば。。。などの「後の祭り」のお話をよく聞くわけです。

治療ではなく予防に力を!とはもう長年、聞き飽きるほどに言われているキャッチフレーズの1つなのでしょうが、最も「言うは易し、行うは難し!」が一番合っているキャッチフレーズではないでしょうかチュー

ここを見事に、まさに「結果にコミット」して大成功を収めているのが、言わずと知れた「ライザップ」

フィットネス業界でここまで成功収めているところはなかなかないと記憶します。

ただ、とっても高価‼️びっくり

まあ、これもモチベーションをあげる1つの要因ではあるのでしょうが。。。チュー


私も長年フィットネス業界でいろいろなことにチャレンジをしてきてますが、このモチベーションを下げずに、しかもリーズナブルな料金のプログラムを提供することは本当に難しいです。


しかし、昨年から「一般社団法人まちの活力創生協会」の代表、加藤悦生さんとタグを組み、医療機関の薬ありきの保健指導ではなく、本気で生活習慣を改めることができれば、糖尿病は必ず改善できるという信念を持って、活動を始めました。

まだ1クールしか実施していませんので、社会に影響をもたらす次元には至ってきませんが、しかし、参加者の方が生活習慣を改め、また血液検査などの数値も改善されたことは、我々の自信にもつながりました。

今は実績作りの時。第2期をこの9月より開始いたします。

本気で今の生活習慣を改めたいと思っていらっしゃる方、まずはオリエンテーション説明会を受講ください。

判断するためには情報が必要です。どうぞお問い合わせいただき、あるいはオリエンを受けていただき、情報収集してください。

そして、行ける!と思ったら即決断!決断は瞬時の出来事です。

3ヶ月後には「変化」が起きてきます。

詳細はチラシをご覧ください。

このブログをご覧いただきましたのも何かのご縁、チャンスです。

チャンスには後ろ髪はありません。その前髪をしっかり掴んでください‼️



NPFCさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス