久しぶりの青年会議所事業に参加です! | 名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

見た目が格好良くて、遊び心を知っている人、それが粋な人です。肉体も心も健全で、その健康を手段に、自分流の素敵な人生を楽しむ。ご購読の皆さんと一緒に健康で幸せな人生をつくる「健幸ライフの創生の場」となりますことを願っています。


テーマ:

名古屋青年会議所を卒業して約20年。

今でも当時の仲間とはお付き合いがあります。

今日は、その青年会議所の事業に参加してきました。

あいち医療クラブの設立20周年の記念事業でした。

記念講演として、落合博満、元中日ドロンゴズ監督をお招きし、面白く、また琴線に触れる言葉をいただきました。

懇親会では、青年会議所現役当時の仲間もたくさん参加して、昔の話やら、これからの話やら、刺激的な数時間を過ごしました。

やはり持つべきは友なり!ですね‼️

自分が30歳代の現役の時に、60歳前後のOBの皆さんはうんと上の先輩と感じておりましたが、今や自分のその先輩の立場ですから驚きです。

時代は変わり、当時の60歳代の先輩の皆さんとはおそらく違う立ち位置にいる我々かと思いますが、現役の皆さんはどんな風に我々のことを見ているのでしょうか。。。

でも、とても気持ちよく過ごせることができました。

声をかけてくれた現役の皆さんには感謝ですね!

NPFCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス