2年1ヶ月で成婚退会!タメになる成婚アンケート付き。 | 広島の女性専用結婚相談所が3ヶ月で結婚を実現する婚活応援ブログ

広島の女性専用結婚相談所が3ヶ月で結婚を実現する婚活応援ブログ

広島の女性専用結婚相談所で、34歳婚活女性が実際に3ヶ月で結婚できた婚活応援ブログです。
おかげさまで2016年は約200店舗中、成婚数全国No2の実績を掲げる事ができました。
とことん結婚にこだわった婚活カウンセラーが全力でサポートしています!


テーマ:

 2年1ヶ月で成婚退会!タメになる成婚アンケート付き。


こんにちは、広島の結婚相談所プレシアの来島(キジマ)です。

 

初めての方へ/メニュー/アクセス/問い合わせ/電話する

 

 

2016年2月入会→2018年3月成婚退会(活動期間:2年1ヶ月)

 

 

 

長かった(笑)!

 

でも成婚という最高の形で卒業して頂いて私も本当に嬉しいです!!

 

 

 

Yさん、あきらめずに婚活を続けて正解でしたねっ!!!

 

とっても参考になる成婚アンケートをどうぞ。

 

 

 

 

Y・Kさん30代

 

 

 

Q:入会前の気持ちを具体的に教えてください。

 

A:高い料金を払ってまでしないといけないのかなと迷った。

 

 

 

Q:入会しよう!と思った決め手はなんですか?

 

A: ブログを見て、来島さんの人柄にお任せしたいと思った。

 

 

 

Q:実際に活動してみて感じたこと

 

A:たくさんの人とお会いしたが、なかなか居心地の良い人に出会えず、私と合う人はいないのではと不安になった。

 

 

 

Q:活動中の気持ちの変化はありましたか?

 

A:疲れてしまうので一喜一憂して気持ちをアップダウンしないよう、なるべく淡々とする様に変えた。

 

知り合いに婚活は「流しそうめん」と言われ、流れていってしまったそうめんをいつまでも思うのではなく、これから流れてくるそうめんの事を考えるよう自分に言い聞かせた。

 

  

 

Q:この人と結婚するかも?と思った瞬間は?

 

A:彼が人見知りなので目を合わせてくれず、話も盛り上がらないお見合いだったが、不思議と居心地が良かった。

 

連絡をするとその日のうちに返信をくれるので誠実な人だと思った。

 

お見合いから1週間後に多分この人と結婚するなと思った。

 

 

 

Q:婚活をしてみて…正直な感想をどうぞ(笑)

 

A:認知症の祖母の介護度が重くなり、母と交代で看ていたので週末に自由に出かけられなくなった。

 

お見合いやデートに行きにくくなったが、あきらめずに続けて本当に良かったと思う。

 

 

 

 

Yさんはおばあちゃんの介護をしながらの婚活になりました。

 

 

 

普通なら「時間が作れない」と言い訳しちゃいそうですが、Yさんは違ったんですね。

 

自分で時間を作って、お見合いをしたりデートを続けられました。

 

 

 

その強い気持ちとガッツあってこその成婚ですね^^

 

すでにお互いのご両親への挨拶を済ませ、式場にも足を運び挙式日も決まりつつあるとのこと。

 

 

 

彼とは去年のクリスマスイブに初めて出会って、そこからトントン拍子に話が進みました^^

 

なんだか運命的ですよね♪

 

 

 

出会ってわずか3ヶ月弱でプロポーズを受け、親御さんへの挨拶も完了。

 

彼の行動力が素晴らしく、こちらが驚くほどでした(笑)

 

 

 

婚活は少し長くかかっちゃいましたが、あきらめなければ素晴らしい結果に繋がるとYさんが教えてくれました。

 

Yさん、本当におめでとうございます!!!

 

 

 

あなたももし婚活が長引いていたとしても、正しい方法・環境で婚活を続ければきっと良い結果に繋がりますよ!

 

 

まずは初めの第一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

広島の結婚相談所プレシア来島美幸(Kijima Miyuki)

 

Presia(プレシア)
結婚相談所はじめての方大歓迎!
 
メニュー・料金
アクセス方法
入会説明動画申し込み(24時間OK)
お問い合わせ(24時間OK)
082-569-4569
 (留守の場合、ご伝言をお願いします。)
■定 休 日 :火曜日・金曜日
■営業時間:10:00~20:00

広島の結婚相談所:来島美幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります