2日連続で○○の報告がありました!! | 広島の女性専用結婚相談所が3ヶ月で結婚を実現する婚活応援ブログ

広島の女性専用結婚相談所が3ヶ月で結婚を実現する婚活応援ブログ

広島の女性専用結婚相談所で、34歳婚活女性が実際に3ヶ月で結婚できた婚活応援ブログです。
おかげさまで2016年は約200店舗中、成婚数全国No2の実績を掲げる事ができました。
とことん結婚にこだわった婚活カウンセラーが全力でサポートしています!


テーマ:

 2日連続で○○の報告がありました!!


こんにちは、広島の結婚相談所プレシアの来島(キジマ)です。

 

初めての方へ/メニュー/アクセス/問い合わせ/電話する

 

 

去年成婚退会された会員さんから、2日連続で入籍報告がありました!

 

これはブログに掲載すべき?と感じたため、一部抜粋して掲載させて頂きます。

 

 

 

 

兵庫在住、40代男性

 

 

 

来島さま、こんにちは(^_^)


昨年10月末までお世話になり、結婚退会しました○○と申します。


おかげさまで入籍し、2月から結婚生活を始めました。

妻に出会えたことに感謝しています。
 

 

 

おのろけが入りましたが、改めてお世話になりありがとうございました。

 

来島さまの今後のますますのお幸せとご活躍を願っております。

 

 

 

 

 

広島在住、30代男性

 

 

 

ご無沙汰してます。○○です。

 

先日とうとう入籍しました^^

 

結婚式も4月に決まりましたので報告します。

 

現在一緒に暮らしており新生活を一足早くスタートしてます。

 

 

 

来島さんの相談所に入会してから1年でここまで来るとは正直思えませんでした。

 

ここまでこれたのも来島さんのおかげで感謝しきれません(; '∀')

 

本当にありがとうございました。(^◇^)

 

 

 

お二人ともとても精力的に婚活をされていたので、早く良い結果が出ました♪

 

特に相手を思いやる気持ち、というのはお二人とも素晴らしかった!

 

 

 

結婚できる人はやっぱり共通するものがあるよね〜と、しみじみとしながらブログを書いてます(笑)

 

 

 

成婚退会された方は、こうやってほとんど入籍報告まできちんとしてくれます^^

 

「ちゃんと入籍されたかな?」と心配になるので、こう言った報告は一番嬉しいですね。

 

 

 

中には子供が生まれました〜!と写真を送ってくれる会員さんも^^

 

もう、感無量です(泣)

 

 

 

この瞬間ですね。。

 

「今の仕事やってて良かった〜!」って心から思える瞬間は^^

 

 

 

本当に最高の仕事です。

 

そう思わせてくれる素敵な会員さんに感謝です!!

 

 

 

あなたも素敵な未来、一緒に手に入れませんか??

 

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

広島の結婚相談所プレシア来島美幸(Kijima Miyuki)

 

Presia(プレシア)
結婚相談所はじめての方大歓迎!
 
メニュー・料金
アクセス方法
入会説明動画申し込み(24時間OK)
お問い合わせ(24時間OK)
082-569-4569
 (留守の場合、ご伝言をお願いします。)
■定 休 日 :火曜日・金曜日
■営業時間:10:00~20:00

広島の結婚相談所:来島美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります