ごきげんよう


スーツが似合わなすぎるオブザイヤー(自称)
まいりぃこと野月まいり(27)なり






先日、
テレビ朝日さんのお願い!ランキングに出演させていただぎました☃️😆🎃



遅いお時間でしたが、起きてリアタイで見てくださった方、録画してくださった方、
ありがとうございましたなり!


まいりも眠気まなこをネジ開けてジロジロみました!!
テレビ見るのに緊張したw👽👐💉



東京エリア以外の方は、Ameba TVにて後日ご覧いただけますので、お楽しみに!


Instagram、ツイッターでも少し観れるので、ぜひぜひ見て見てなりなりびーむ!


親戚に配布用DVDも受け付けてます👽👽👽👽笑








さて、収録の日は一人でテレビに出させていただくのが初めてだったということもあり




あまりにも心細くて








大人数のブルマを連れて行きました(フルメンではない)

鳥はまいりの守り神

なりなー╰(*´︶`*)╯♡






そしてほんばん

順番が来て扉開ける時が、いっちばん緊張したなり



でも、東京とまいり、
やっとお友達になれたから

緊張することなく、ありのまままいりぃで
収録を楽しむことがでぎました!!☃️🎉


こ、これが、なりたて27歳の貫禄なりか。。

と思ったなり(╹◡╹)※トウキョウに慣れるのに9年かかったということです。





登場したら、まずブスですって言われて
展開爆早でまじびっくりしたwwww



そして、


OA見たら、カズレーザーさんと、ケイさんとの
アドリブの部分しか流れなくて、まいりの特技とか、全部カットされててわろたなりwwwww



カットされてた部分は、
ウインク攻撃の仕方と
特技のMCテクニックを披露しました!
一言で言うと、真剣にふざけてる?笑


生まれた時から、ふざけてる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いつかみんなにみせたいなっ笑




そして、判定‼️

覚悟を決めて、ブスって言われに行ったのに


まさかの美人判定いただきまいりとはーー🤣🤣🤣🤣🤣


ブスって言われた時のリアクションしかもちろん考えてなかったから

もうぜんぶ、


素まいりーー!!!!笑笑



カズレーザーさんは、神様だと思いました。


お二人ともとても優しくて、頭がよくて、

私もおふたりのような心の美しい大人を目指そうとおもいました!!



まずは、人間になることから始めて行きたいところですが、、、





ありのままいりぃで〜笑笑



それより。



まさかの雪だるまで美人判定になってしまって

野月は出演でぎませんでしたwwwwwww




オチまでちゃんとしてる🤣🤣ニコニコ👐




そして、気づいたことがあります。。。


芸能をはじめて一番長くやってたのが、




雪だるまいりぃだったwwwww





ということで、お願いランキングご視聴いただき、ありがとうございましたニコニコ!!




アイドルグループではいつもシラケMCお笑い担当枠で、美人という単語には縁もゆかりもないわたしだから、あんなに一日でいろんな人から美人と言われたのは人生の中でも、奇跡体験アンビリーバボーでした😂✨✨✨




そして、何より1番嬉しかったことがあります




ご紹介でもありましたように、
気づけば崖っぷちアイドルにまでなってて、


顔というよりも、肩書きや数字で判断されることが多いので、

フォロワー数とかを見て、知り合いのアイドルさんからでさえ、シカトされる事もまーあ、

よくあるなりwww


#崖っぷちアイドルあるある

え、まいりだけ?笑




だから、
そういう情報を一切なしにしたときの自分の存在を、純粋に評価していただけたことが本当に嬉しかったのです😢✨



ケイさんなんて、こんなわたしにツイッターでお返事をくださってフォローまでしてくれました😂✨✨✨
ケ、ケイさんも、妖精さんなりかな🧚‍♀️🤣💓?



まいりぶっちゃけ、真の美人は、山﨑ケイさんだと思います!!




終わった後に、なんかケイさんがたくさん褒めてくれて、ほ、ほ、本当に嬉しかったのです🤣🤣🤣🤣🤣カズレーザーさんとケイさんが、まいりの背中をたくさんおしてくれました😭😭





まいりもこんな心の美人な大人なるなるなる!!憧れたなりいいイィ



崖っぷちになってまで、まだ芸能を諦めないのは、やっぱり、なんで売れないんだろう?って思ってるからです。崖っぷちになってることが奇跡だと思ってるくらいだんで?笑

きっと、同じ悩みを持ってる方はたくさんいると思うなり(´-`)


この仕事、向いてないんだなって理由があったら、すぐにでも辞めてるわよねお願い


そして、崖っぷちになった今でも私についてきてくれるファンのみんなが、いること。
みんなこそ、肩書きも実績もないのにわたしのことを応援してくれるなんて、本当にすごいと思うんだ🤣✨✨みんなは、人を見る目があるってことがこれで証明された!うれしい😂👏


話それたけどw
それが本当にまいりが今もここにいる理由です。



だから可愛い子たちと同じステージに立つために

まいりは、顔を整形するんじゃなくて、スペックを磨くことに専念してるなり。

顔は整形したら可愛くなれるから、逆にまいりはアイデンティティを大切に、ありのままのオリジナルスタイルをコンセプトにしたなりwww



いつでもキャンパスノートを持ち歩き、時間があれば明治の書物を読み、英語を学び、日本語を学び、タップをおどり、バレエで鍛え、
空いた時間を勉強に注ぐ



まいりをこうやって動かすのは
顔以外で勝負しようって思えるから


だから、ブスっていい事なり(^^)✨✨✨







これからはせっかくのチャンス逃さないで
応援してくれてるみんなの思いにちゃんとこたえたいです!何卒、これからもよろしくなりです!






そして!!!

10/8 雪だるまいりぃに会えるチャンスww

舞踏会告知です!

夏目漱石になれるドレスコードはペンライト

アキバ大好き!ZEST周年記念アイドルライブ#25

日程:10月8日(月祝)

会場:秋葉原ZEST

時間:10:45開場/11:00開始

料金:2,000円+D(当日500円増)


High*Collarの出演は、

1回目1500〜1520←野月まいり

2回目2025〜2045←雪だるまいりぃ


雪だるまいりぃは8じ25ふんの回に出演よていです!チェキ会もあるので、ぜひ会いにきてなりねー♪













以上!まいりぃでした!!


んだば

なり〜♪♪