ごきげんよう



野月です!!





エアコン修理中マウです





知らない人が私の部屋に!!🤣🤣






工事中空調が付かないのでマジで暑くて死にそうなり〜


はやくなおれえええ




もう真夏ってくらい暑い中


今日は、




ハイカラーメンバーのまりなちゃんのお誕生日なのです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






ご覧ください。これが世界のおしりですゾ





世界レベル、流石ですね



本人曰く、大きすぎず、小さすぎず


これが世界だそうです!!👺👺



27歳もおしりをテカリ輝かせていただきましょうなり❤️





昨日は、ハイカラーはココカラーで
サプライズバースデーをしました☆



まいりは、HACCHIのおしりをさらに輝かせる石鹸とドリンクをあげたよ👽❤️

まあプレゼントのセンス最強なりかな〜😘😘😘😘👺👺👺





まりなちゃんは、見た目がとってもお姉さんなんだけど、性格が真の天然で
ぽんトーに面白いの🤣げらげらげら





私たち明治時代のアイドルなのに、


私が1894年の問題を出したら


なぜか794年とききまちがえたらしく、

ちょー真剣に平安京って言ってたよ🤣🤣


その時の鳴くよ鶯平安京を思い出す時の真剣な顔がいまでも後を引くなりwwwwww


くっwwwwwww



そんなお茶目でキュートな👺担当まりなちゃんをこれからもよろしくね☆



まいりより一足先に27歳になりました♡




私は来月なんだけど、

今年も誕生日になんかやろうかなー?
みんな来る?笑



コメントください!!









あと、プリパラのマイキャラが届いたんだけど

左手、バグってるよね!!


ねね!!どう見てもバグってるよね!?wwwz

気づいたその瞬間から


気になって気になって仕方なくったwww





こんどこのバグりポーズの真似して写真とるべ👽👽👽😘





以上まいりぃでしたっ!





しなごんさん、てるきちさん、ぽいぽい、ごはんちゃん、

コメントありがとうございました☆☆



またしてね♪