ごきげんよう

まいりぃなり!



きのうはハイカラーのレコーディングでした!


まずは二曲☆☆

もう一曲は再来週にレコーディングしますなり☆





作詞や演出も自分たちで考えたので
私たちの思いがかなり詰まったとっておきの曲になっています!



三曲とも全部だいすき🤣🤣🤣🤣🤣


早くみんなに聞かせてあげたいなぁ


とっても盛り上がる曲になっているので、
ハイカラーが始まったらぜひともみたさんに盛り上げてもらいたいなり❤️❤️




まいりのおふざけもあり
りかちゃんの意外な一面もあり
まりなちゃんのかっこよさもあり

なんでもありなりw




皆さんもなんでもありだよ❤️



さあさあ文明開化しよう☆☆








そのうち、一曲は


3人が恋をしているという設定の


夏目漱石さんの歌を作りました



ストーリーは曲が出来てからお話ししますが、



歌を歌う前に、夏目漱石さんの本(今回はこころ)をしっかり読ませていただいました(^ ^)


や、ギリギリすぎて、みんなが歌ってる間も読んでてやっと読み終わったwww




いや〜ぁ、とても、


暗い話でしたね!



生きてて多分ああいう事が起こることはわたしには到底ないけど、気持ちはすごくわかりました!



わたしの歌に、

本で感じた明治の心を乗せて

レコーディングさせていただきました



完成したら全部受けとってなりね😜😜




んだば〜



すんさん、かいさん、コメントありがどうございました!!