ごきげんよう





まいりぃなり!



今日は撮影があって、
ズボンを履きました(๑>◡<๑)!




ズボンは仕事で指定されたとき以外は、一切履きませんなりなぁ🐴🐟🐷


それでたまに履くと、ほんと楽だなぁと思います🙊🙊🎀



気持ちもなんか、かじゅあるに
なっちゃう〜🙊🙊?笑





{D81CBF6A-9AA5-4BB2-8ABA-A4DB51FDE107}

🙊🙊🙊


このドヤ顔、イライラしますね〜🙊🙊🙊



{A27388BB-DD27-4411-B85C-361D53CF4E3C}

ぽーじんぐがイマイチわかりませんね〜ww






fuck me!!

{CDD3011A-2144-40FC-A73A-5B5A339CBFE6}

頂かない限り、絶対買うことはないから着ない服なりねー🐷🐷🎀㊗️


でもたまに、違うテイストの服を着るのって、すごく楽しいなりっ




こんな服着てほしいって言うリクエストあったら教えてなり〜😘😘
※リクエストに応えるわけではありませんw




{77023836-DEE0-4010-A084-46B1EE8AE24F}

でもやっぱりpinkを着てる時が一番落ち着くのだぁ〜🎊🎊🎊🍑




みんなは何色?♡



まいりぃより
{8EEE3A33-AA1C-4E8B-B821-C562948A6B68}


♡コメントありがとうございました♡