ごきげんよう


まっさんです!


{2E2299C0-B9E7-401B-8B70-3E4524BA5B6A}

はぎゅぅっ






今日は前回予告したとおり、


大変お恥ずかしい、TOICEの結果を晒したいと思います!🙊🙊🙊🙊ひーひー





1/1から家に引きこもり

28日間、毎日コツコツ勉強しました


今まで適当に生きてきたので、英語をあんなに座学で勉強したのは生まれて初めてですw

生まれて初めて、テキストを一冊全部勉強しました!

これぞ、課金のプレッシャーwww

1ヶ月で新しい単語は100個以上覚えたんごねぇ〜(๑・̑◡・̑๑)



そんな自称ガリ勉まんのスコアをはっぴょうします-----












ででででんっ




















   630点・・・

え?w



野月、赤点です…

皆さまああああああああああ☆〜(ゝ。∂)


面白くもなんともなくネタにもならない非常に曖昧な点数でした…


すいません





これが現実だぁ(´-`).。oO



緊張して吹っ飛ぶくらいじゃまだまだ身についていませんなり(*´-`)


まあ、日本語のビジネス会話でさえよく知らないくせに1ヶ月で習得できるわけがないという証明になりました(笑)



そして、余計高まった❤️




また受けるなり(^◇^)


900点取るまで頑張ります(^◇^)



900点を取って、ドヤ顔をするのが夢です❤️



皆さんもTOICE受けたらハマるかも♡?w



今度から趣味TOICEって言いますw


早く受けたい❤️←その前に勉強しろ



{762B159C-67AD-4ADA-BF8A-48BDD20FAD30}

昨日は猫の日でしたにゃ😸

みんな毎日ちあちあありがとうなり!☆




🌟そして最後に大事なお知らせです🌟



皆さま!!

2/27(火)何してますかー(^◇^)!



私たち3人がみんなに会える貴重なチャンス🌟27日に浅草橋でトークライブを行います!!
開演に間に合わなくても、お仕事帰りに途中からでもokですっ!!

久々に物販もあるので、ぜひ!ぜひ!!

会いに来て欲しいなりーっ(〃ω〃)💕


よろしくお願いしますっ!
詳細↓↓↓


【告知】High❇︎Callor初舞台
アイドルバラエティーライブ
「微笑女学園」
2/27(火)
場所❤️浅草橋ASAXstudio
開演❤️19時
物販❤️21時
料金❤️2000円





ご予約、詳細はこちらから!

↓↓↓
bishojo.club




りかちゃんもまりなちゃんもいるよっ❤️


みんなに会えるのを楽しみにしてるなりっ❤️🤣




以上の野月まいりでした!


コメントいつもありがとうございますなり♡たかまいりーーー(〃ω〃)


コメ返読んでね♡


んだばっ