旅行2 | ドッグアドバイザーって知ってる??

旅行2

旅行2日目音譜



<車内。ミッキーは車に弱いけど我慢しました>



<休憩中。茶色組。>


<海ほたるにて。>



<ミッキーと初のドッグカフェ!>



<抱っこで写真とってもらいました。>


<お台場!海から逃げようとしました汗



<チロル君&ラムちゃんと。>



<前脚を砂で埋めてみた。>


<ベロに砂ついてるよあせる


そうそう、お台場でミッキーの

首輪&リードを購入してしまいました音譜


今までは、もらい物のピンクのリードだったけど

男の子らしくジーンズ生地のリードかお

(写真だと紺色だけど)


最初だからなんだか使いにくいけど

使っていくうちに馴染むと思いますニコ

色も程よく抜けるといいなおんぷ