心に残る音楽 | thing of interest

thing of interest

趣味の事
好きな事

自分を大切にする事

日々の事

想いを綴ります

おはようございます
昨日 新月を迎えました

眠気が凄くて
たくさん眠り
スッキリしました

以前 新月や満月の
前後は眠気と頭痛や
たまに吐き気など
心のお掃除もあり
しんどかったですが
段々 楽になってきました
昨日は🐶のことを想って
泣きました
お骨に供える為の
花を買いに行った先で
花屋さんのスタッフさんの
対応が良くて選んだ
花言葉が愛😭

ピンクの薔薇や
可愛らしい花に
癒されました♡

人間は月の影響を受けて
生活しているので

月の動きなど
知っておくのもいいですね

歳は重ねていても
知らないことばかりで
今更ながら学んで
いることが多いです

身体の臓器の漢字が月
なるほど⁉︎びっくり

・心に残る音楽・

凸凹道や 曲がりくねった道 
地図さえない
それもまた人生♫〜川の流れのように

転んだりして心が傷ついたとしても
涙はもう流さないよ
何度倒れても立てばwell' go up

空へ吹き飛ばす不安はblow up
そばにいるからso get up
互いに高く手を取ってhands up
乗り越えてみせる♫winner go up!!

色々とありますが
歌詞が好きで
最近 心に響く歌です

音楽を聴くことで
伝わる事もあります

元気になれたり 
涙したり 
恋しくなったり
歌詞は分からないけど
メロディが流れてきたり

🐶が恋しくなって
会いたくなると聴いている
LiberaのFar away 〜彼方の光〜
コレ最初に聴いた時は
鳥肌が立ちました
正に天使の歌声👼美しいです。

歌詞を見てその情景が
思い浮かんだり
洋楽でも昭和の歌謡曲でも
韓国ドラマの歌でも色々
津軽三味線も好きです♡

{C67B24B6-D14F-4F44-96EB-4966F191CBB9}

私は専ら聴く側ですが
演奏される方
音楽を作る方 
歌う方素晴らしいです。

ライブ行きたいなぁ〜おーっ!音譜
タオルぶん投げたいよ〜HaHa笑

お身体大切に
お読みくださり
ありがとうございます♫