休暇時間、

ペットカメラを覗いたら




見てたびっくり


びっくりしちゃいました(笑)




職場のお友達からガチャガチャもらいましたキラキラ


ミッフィーちゃんラブラブ




どなたかのブログで見かけて


欲しいなぁと思っていたものですラブラブ


おやつももらいましたグラサン





ファミマスイーツ


おいものクイニーアマン🍠


2回目の休憩中にペロリと完食


別のお友達からは


夕食用にチャーハンとたらこパスタ


帰ってからすぐ食べれるから嬉しい照れ



仕事帰りに昨日はセブンへ





新商品のイタリア栗のマロンもこ


マロンクリーム大福🌰


絶対美味しい2種類購入してきましたグラサン


冷蔵庫にスイーツ常備してるのは幸せです照れ





帰ってから部屋んぽ


ここあをしばらく放置していたら





ゴロンしてました




可愛いなぁラブラブ





私のそばでコテン



ルカの番








ゴロン


おめめ濡れてるね。


来月の健康診断の時診てもらおうね。



今日はずっと楽しみにしていた


ココアさんとこてつ君ママさんが


北海道に来て下さる日✈️


まずは新千歳空港で美味しいものを食べて、


それから我が家に来てもらいます。


わくわくです。




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ