今日と明日はうさフェスですね。

行かれるから楽しんできてくださいねニコニコ

レポ楽しみにしています。





朝の点眼後のおやつ。





帰ってきてからの点眼後は


自分でおやつを出してもらいました(笑)


全然ご褒美になってない!?



ここあ









久しぶりに、たれみみ工房さんの


ここあのあみぐるみと2shot📸







ルカここあ見てるびっくり






撫で要求ここあ



やっと5連勤終了しました。


途中、耳の不調になったり、


ここ2日間は症状出てないから様子見。




職場のお友達2人から


お土産&バレンタインお返しラブラブ






下のケーキは


札幌スイーツコンベンションで


グランプリを受賞した


ショコラティエマサールのケーキショートケーキ


マサールはガトーショコラが美味しいけど


ケーキは食べた事がなくて食べてみたいなぁと


思っていたんです。


レアチーズケーキ、


コーヒームースと


シャキシャキりんごキャラメリゼが乗っていて、


おしゃれなレアチーズでした。


美味しかったです。




北菓楼のチョコドーナツももうそろ食べたいと


思っていたやつ。


さすがエスパー(笑)







ルタオのチョコレートってお友達には


プレゼントするけど


自分では買わないのでとても嬉しかったですニコニコ


朝からこんなにもらって、


テンション上がりましたキラキラ


これで連休生きていけます(笑)



今日から2連休。


美容室に行って、


ルカのお里のセールに行って、


その後、ランチしてきますナイフとフォーク



今日は大好きなこむちゃんの8歳の誕生日バースデーケーキ


おめでとうございます🎉


最近庭んぽして、


嬉しそうな顔しているこむちゃんを見るのが


楽しみですラブラブ


まだまだ元気でいれますように。



※写真はみちょぴさんのブログでお借りしました。


私のスマホのシャッフル待ち受けにしています爆笑





今日も


訪問ありがとうございますニコニコ