パワーストーンとの相性の大切さ | Nina stone clinic

Nina stone clinic

パワーストーンの全てが100%元気だとは限りません。ストーンの持つ本来のパワーを元通りに戻すのが私に課せられた役目です。だからこそ、ストーンDr.なんです。あなたの持つパワーストーンは本当に元気ですか?

今や、
パワーストーンSHOPでは
沢山のストーンが陳列されています宝石白

それぞれには必ず意味を持ち、
その意味に合わせて身につける方が
一般的な世の中となって来ました。

しかしながら
私は言いたい

愛情運を上げたいなら
ローズクオーツ。
金運を上げたいなら
タイガーアイ。

確かに
それも選考方法の一つ
かもしれません

一般的にはそういう形でしか
判断出来ないのが現状ですから。
{E1F55A16-BC9A-4184-A497-470FE631C227:01}


ただ。

色に言い換えるとすれば、
好きな色と
似合う色が違うように

パワーストーンにも
同じ要素があります。

出来る事ならば、
相性の良いストーンを身につけて
全体の気の流れを
良くしたいと思いませんか?

運気が上がれば
自ずと全てのバランスも
上がって来ます

たとえ好きなストーンでも
相性が合わなければ
意味がありません

見極めが大事ですサーチ