母眠い。 | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんにちわっしょい~( ´艸`)



今週は寒さはましになるのかな。


母は最近寝不足続きです・・・慢性寝不足だけどね・・・涙



カスミー・・・昼夜逆転はもう仕方ないんだけど、


ここ1,2週間は夜中とにかく泣くんです号泣


やっぱりしんどいのかな・・・と心配だけど。



お昼間、リビングで過ごしている時は全く泣かず、爆睡ガーン


そして何をしても起きないのよ~。困ったあせる


夜の号泣は何だったの?ってくらい。



これが続いていて、おかあちゃんは弱音を吐いています。


真っ暗なのが怖いのかなぁ。(今さら??)


と思って、枕元に置くカスミ専用のランプ電球を購入しました!


効果はまた記事にしたいと思います。




18っこのママさんたちは、どのように寝不足解消したり、


そもそも昼夜逆転を乗り越えているのでしょうか・・・目




おかあちゃんは眠くてやる気が起きません・・・叫び

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

    おかあちゃんがんばークラッカー