怒るのはなぜ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんにちわっしょい(`ε´)



寒い日が続いていますDASH!


インフルエンザの流行がすごいらしいので気をつけよう目



我が家はこの週末は、おとなしく過ごしたというか、疲れていたというか・・・


カスミはこの休日、プンプン怒りっぱなしむかっむかっ


とにかく 泣いてあせる泣いてあせる




しんどいのかなぁ~とも思って様子を見たけど、咳や鼻水はなく、


風邪ではなさそうたましい


だっこしたらゴキゲンなんだけどねぇうへへ



だっこ要求するには怒りすぎだよカスミカスパー26


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

          うぉぉぉぉおぉおぉおおぉおおお炎





タイチの夜泣き(2~3時間おき)も日々重なってか、


おかあちゃんはしんどかったので、


ふたりをおとうちゃんに任せて、日曜日はAM10:00~PM4:00まで


がっっっっつり一人で寝かせてもらったキラーン

(本当は、私の厄払い(後厄)に神社へ行く予定だったんだけど・・・節分後になりそう)


眠れるってスバラシイキラキラ☆きらきらキラキラ



おかあちゃん 充電OKグー






カスミは夜までたびたび激怒していたので、トリクロのチカラをかりて


強制ねんね~Mr.moon


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


                 おやすみなさいぽっ(PM11:00・・・おそ)






ちなみに今日(1月30日)は今のとこ、ゴキゲンですラブラブ