おはよー!!

毎朝だいたいコンビニかマクドに寄ってカフェラテ買ってから行くねんけど寒くなったから


ホットラテはじめました。
けどちびちび飲むもんやから結局冷めてから飲んだw  今日からアイスでいいや。
会社はとにかく暑い。ガラス張りやから冬でも冷房。寒いよりええかー。

コロナからずっと忙しくバタバタしてる。
同じチームに定年になって戻ってきた元上司が来たり色々ありました。。。
仕事があるだけありがたいよね。世の中失業したり給料カットされたり…
ボーナス出るのもありがたい。お願い

元上司と入れ替わりで派遣の子が契約終了したので基本お昼は一人。スマホもテレビもあるし寂しくはないけどね。
朝晩は好きなもん食べるからせめて昼は節制……

毎日同じもん食べてるわゲロー
特大キャベツサラダにサラダチキン(スモーク味)にシーザードレッシング。
そもそもサラダ好きじゃないけどスモークチキンが好きやしシーザードレッシングの味が大好き。
だから続いてるんかな。
キャベツのおかげか肌と腸の調子はめっちゃ良い!! 


帰りは駅で息子を拾って一緒に帰りました。
昨日はルイが愛するMr.Childrenのアルバムフラゲ日。かなり前からめっちゃ楽しみにしてた。
今まで色んなアーティストにハマってたけど一番じゃないかなぁ。。。
今日のFNS歌謡祭にもでるからめっちゃ楽しみにしてる!!はよ帰ってこなあかん……

まだウニあるからウニ丼ー!ちゅーちゅーちゅー

これまた大好きな牡蠣醤油で。最高。
今日食べたら終了かなー(涙)

年内あと1回分くらいのふるさと納税残してあるから何を頼もうかなー。
おすすめあれば教えてくだされー。

今朝は豚まんとドンクのチーズパン。

今日も忙しくなりそう。。

朝から ザ・ノンフィクション観てます。
ボクシングの山根会長夫婦のやつ。
関西でも毎週やって欲しい。たまーに夜中にあるくらいやから物足りん。。。

では今日もがんばろねーウインクウインクウインク