来るよ、
来るよ、
来るよ、10連休!!
 
 
 




ですが・・
ワタシ、
思いっきり採卵周期に入ります。
 
 
前回の生理日程から計算し、
GWはガッツリ治療になりそうなので
あえて、遠出の予定は入れませんでした。
 
 
ええ、若い人ならいいんです。
GW楽しみたいんで、
「1周期お休みしちゃいまーすラブラブ
ってやっても許されるんですけど。
 
 
 
 
 
半年前に体外受精始めて
治療できたの、たったの1周期!
薬飲んだり、流産になったりで
お休み期間が長すぎました(涙)


40歳のうちに妊娠するという目標も、
もはや風前のともし火ですガーン




そう、高齢妊活者には
時間がないんです。
↑すみません、ガツガツしてます
 
 
 
 

KLCでD3受診して、
クロミッド飲みつつ、
卵胞見てもらいつつ、
リプロで内膜炎の検査もしてきますよ。
 
 

治療の合間を縫って
家族でプチ遠出したり、
実家に帰ったり、
はたまた断捨離したり・・
 
 
それなりに休みは有効活用しますが。
 
 
 
 
 
 
それにしても、
不妊治療してる皆さん、
どうやって旅行の計画
立ててるんだろうキョロキョロ
 
 
私は色々不安すぎて、
ここ最近、海外はおろか、
国内旅行の計画も立てられずにいますガーン
 
 
 
 

ウチの会社はあらかじめ申請すれば、
社員の好きな時期に
1週間休みが取れる制度があるんです。
 
 
それを使って
夏に遠出したいと思っているのだが・・
 
 
採卵前のわずかな期間を狙って、
計画立てるか?
 
 
でも、その前に妊娠したら
どーしよう!?


最近はキャンセルポリシーが
厳しいところが多いしなぁ。
 
 
とか、二の足踏みまくり・・。






こういうのも、
不妊治療がストレスになる
原因の1つですよねもやもや
 
 
 
 
妊活は忍活・・・
 
 
 
 
耐え忍ぶのも
ストレス溜まるだけだし、
適度にストレス発散したいなぁおねがい