peach hip stick体験会 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/


こんにちはニコニコ

2月17日にアクアのぞみで
開催されたpeach hip stickの体験会に
参加してまいりました🍑ラブラブ
peach hip stickとは
前回の記事を参考までに…ラブラブ


私は後ろの方で
やっておりましたルンルン
音楽に合わせてスティックを
動かしていきますルンルン
一人ではなくグループなので
楽しく身体を動かすことができるので
運動が苦手な方でも大丈夫ですハート

終わったあとまだいけるかもって
思いましたがアセアセ
最終セットのときは
もう足がガクガクでした滝汗

翌日やはり
お尻と腿が筋肉痛笑い泣き
お尻が特に笑い泣き
さすがpeach hip  stick🍑
またやりたいと思っておりますおねがいラブラブ

美脚、美尻を目指して
まだまだ筋トレ頑張りたい小沢でしたラブラブ






のぞみ整骨院
LINE@やってますニコニコ
ぜひ追加の際はお名前をフルネームで
ご一緒に送信くださいお願い

友だち追加











インスタもやってますニコニコ