去年になりますが12/22は

CBFメンバーのたかまるさんの

運気セッション受けてきました💓









クリスマス前だったけん

クリスマスツリー姿で鑑定してくれた😳


めっちゃ可愛かった😍❤️❤️



てことで思い出せる範囲で

ここ数年のことを

振り返りながら

鑑定結果の伏線回収していきたいと思います!



てことでだいぶ前のことから

振り返りながら書いていく!


わたしは高校生くらいの時

(ちゃんと覚えてないけど

高1だったら2011年くらい?)から

スピリチュアルにハマって

当時は隙あらば本屋さんで

そっち系の本を立ち読み。


世界は自分の意識が創っとるってことに

衝撃を受けて

確か予定がない休みの日は

そっち系の本を読み漁いよった。


→前回の天中殺2011〜2013年らしくて

 スピリチュアルにハマり出して

 自分に向き合い始めたんが

 多分ちょうどそのくらいの時期で

 これ書きながら震えた🫨



けど当時スピリチュアルに

ガッツリどっぷりとかはなく

しれっと読んでそんな考え方あるんやー

怪しくも思うけど

わたしも幸せに生きたいなーくらいだった。



でほの次は

社会人になって

2016〜2017年くらい?

(これもちゃんと覚えてはない)

ハッピーちゃんに出会って激ハマり。


シンデレラプロジェクトとか

縄文祭とか色んなイベントに参加して

できん瞑想をしたりしよった。



からのもう好きなことだけして

生きていきたい!!!って

特にやりたいこともないのに

当時働いとった

もともとは夢だった緩和ケア病棟を

辞めたんが2018年12月末。


で辞めて転職したはいいけど

転職したところで職業は変わらず看護師やし

自分のやりたいことってなんなんだろうって

ずっと考えよったけどわからず。



もともと看護師になるんが夢だったし

その夢が叶っとるはずやのに

それが見えんようになって

なんか色んなことに不満だらけだった。



で恋愛至上主義だったわたしは

とにかく幸せになりたくて

当時の彼氏と付き合っとるときに

意識を使って

結婚しようとしたけど上手くいかず🤣


(意識だけ変えとるんやけん

上手くいくはずもなく)


(しかも結婚したら幸せになれるやろっていう

現実逃避からの欲求だった)


2019年のクリスマスに

当時の彼氏の二股現場に遭遇して破局🤣




そこからなんぼ自分の意識を変えても

現実は変えれんのや、

もういいやってなって

あんなに興味があったし

好きだったスピリチュアルから一旦離れた。



でスピリチュアルからは離れたまま

2020年今の旦那と出会って付き合い始めて

2021年3月結婚。8月娘出産。


2022年9月億女大学入学。

2023年5月生活ビジネス講座入学。

2023年10月CBF入会。

    11月noteで100円レシピ販売開始

    12月末500円に値上げ。


で現在に至るって感じなんやけど



たかまるさんが言うには

私の2023年の運気は

劫財と死で

何かが終わって何かが始まる


もう一度生まれ変わるような運気らしい!


人生のターニングポイントやけど

積極的に何かを始めるというよりは

流れに逆らわず、来るものを受け止めることが

キーポイントらしくて✨



ほれを聞いて振り返ってみたら

2023年は
一旦は諦めて離れたけど
ほんまは大好きだったし
活用したかった
意識とかスピリチュアルのこと

自分からは
求めて行ってなかったのに
自然にまた自分の目の前に現れて
めちゃくちゃ惹かれて
また学び直せた1年であり

料理が好きってことを思い出せたし
ほの大好きな料理を
ビジネスにしていく一歩を
踏み出せた1年でもあり、

まさにターニングポイントのような
1年だったなって思った。




そしてわたしの2024年の運気は
食神と墓で

子どもみたいに
食べること、楽しいこととかを
大好き!って表現する年で

研究することに向いとる年で


突き詰めて調べたくなったり、
こだわりが強くなったり、
興味が内に内に向いて、
派手さはないけど
コツコツ根気強く実績を
積み上げることができる1年らしい!



てことで今年は
去年やっと気づけた
自分の好きな料理を
オタク気質に突き詰めて
いったらいいらしいけん
この調子でもっともっと自分の好き!を
突き詰めていこうと思った😭❤️❤️❤️



で今年は天中殺の2年目で
1番色濃く出やすいらしいんやけど


わたしの本質は
夢は大きく、器も大きい
大谷翔平とかさやちゃんみたいな
感じらしいけん

奈落の底まで落ちる方じゃなく
突き抜ける方にいってやる!!!😂



両親、先祖にも感謝して
お墓参りとか先祖供養していったら
実力以上を出すことができるらしいんやけど
全然できてないけん
ここめちゃくちゃ課題!!!





四柱推命初めて受けたんやけど
めちゃくちゃ楽しかった😍😍


1億プレイヤーになる星を持っとる
って聞いた時も
え!!やったーーー🙌
嬉し😍😍ってなったし


天中殺って聞いたときは
げっ!もしや最悪?ってなったけど

詳しく聞きよったらなんか運気すらも
自分の味方をしてくれよるようにしか
思わんかった😂





今回鑑定してもらった運気を味方に

エジノン(のぞみなのでノン)で

料理のビジネス勧めていきたいと思います😍



たかまるさんありがとうございました🫶💓💓