今日も仕事の合間に
あさみさんのインスタライブの
アーカイブ聴きましたー!




最近あさみさんのインスタライブが
わかりやすすぎて常に聞きよる。



未完了の完了は自分の納得を増やしていくこと


自分の体第一優先で
しんどい時、眠い時は
ちゃんと休ませてあげて


頭がうるさくてしんどい時
(体は元気なのに頭がうるさい時)は
目の前のめんどくさいことを
1個ずつ片付けていく。


このとき
けどめんどくさいしとか
またどうせ〇〇するし
あとでしよう、、、とかは
全部無視して
脳スルー🧠!!!



で目の前のめんどくさいことを
どんどん完了させていったら
次のフェーズが出てくる


確かにー!!!と思った。



ふわスピ時代
願いを宇宙に放とう🪐って
放ったところで叶わんかったし
そんなに次々に願いや出てこんかった😂


ほなけんわたしは
ずっと同じ願いを宇宙に放ち続けよった。


たしか当時は
男前のわたし思いの王子様みたいな
彼氏ができて結婚できますように👰‍♀️


とかそっち系😂
(自分はブスのくせにちゃっかり男前を希望して何もしてないのに望みだけ放って宇宙にお任せ🪐)

痛すぎる😂😂



けど今めんどくさいことを片付けよう
やってみよう!って
ちょっとずつしよったら
日々の家事(洗い物とか料理、洗濯干したり)も
ササッとなんも考えんとできるようになったし


なんなら気持ちいいし
楽しいし


訪問看護の仕事でも
利用者の爪が伸びとるけん
ついでに切っとこか!って
時間少々オーバーしても切るようになったし



しかもその完了の気持ちよさ
快感がわかるようになったけん
完了することが嬉しいし



まあ日常のことしよっても
段々と体は疲れるんやけど
頭はだんだんクリアになっていく。




なんだかんだブログ書くんも
気持ちよくなってきたし
いい感じかもしれん😳笑



そしてCBFがめちゃくちゃ気になっている🫣


メンバーさん?のブログも
覗かせてもらいよるけど
見て自分と比べて焦るとかじゃなくて
仲間がおる!わたしも頑張ろう!
って奮い立たされる感じ



フルタイム正社員でも

諦めん!!!!




体第一で

自分のペースで人と比べず

自分ビジネスしていくぞ!!!