この間二週連続で蜷川実花ちゃんとお仕事させて頂きました。 
対談で久々に会ってお互い感じた事や今の心境をお話させて頂きました。
今回も素敵な写真を撮ってくださり、レンズ越しに何となく私の心境が分かるみたいで。
本当に尊敬です。
実花ちゃん♪



撮影の時に初めて実花ちゃんの息子さんのシュー君にお会いし、現場にいた皆を虜にしていました。
勿論私もメロメロになりました(笑)
子供の笑顔って物凄い力持ってるなー
何されてもいっかってなっちゃうもん(笑)




そして実花ちゃんプロデュースの実花ちゃんらしいデザインのアクセサリーが届きました。
可愛くて上品なネックレス♪
嬉しいなっ
ありがとう…(^_^)