家族でディズニーを楽しむディズニー変態ママのブログ

生まれた頃から両親の影響もありディズニー大好きです♡
ディズニーファン歴29年の1児のママです❗
私なりのディズニーライフをブログにしてみました♡
コレクターとかではないですが、日々ディズニーで幸せ一杯の毎日を過ごしています♥


テーマ:
おはようございます曇り曇り曇り星星星


のぞみです星星星


ご訪問、いいね、コメント、読者登録等
本当に本当にありがとうございます


今日はどんより曇り
火曜日テンション上がりません。

でもパパも出張頑張っているので
私も負けないように仕事、育児、家事頑張って行きたいと思いますっ


さてさて
今回はまたもやキャストさんの魔法のお話


ただ今絶賛発売中のチョコレートチュロス
詳しくはこちらをご参照くださいm(_ _)m
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


まぁ毎度毎度購入するわけです!!!!!!!!

{94F7BE9F-7982-4343-8AB1-E920F3DFDD49}


でね、このチュロスって1本350円なんですよね!!!!!!!!


少し細かい小銭もあったし、
1050円出したんですよっ!!!!!!!!!!


そしたら当然のことお釣りは700円っ!!!!





そこでまたもややってくれましたよ???















「700円ミッキー のお返しですっルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

{96BAF632-DB48-431B-8A0F-1AADB4DAB689}





















びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

















見た事は、、、聞いた事はあったっ!!
お釣りでミッキー 返しされる事はっ!!!!













でも、、、
実際見たのは初めてっピンクハートピンクハートピンクハート
やってもらったのは初めてピンクハートピンクハート



ついつい、、、
「やぁぁぁだぁぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
と言っちゃいました。


こんな一瞬、お釣りをくれる一瞬までも
ゲストを楽しませたいと言う心

もう感動と感謝しかない



これが朝一の出来事だったので本当に嬉しいのなんの


「最後のアトラクションは人だよ」

ウォルトディズニーの言葉は本当に何年も経っても守り続けられているんだなぁっ
と感じる出来事でした


ではでは
今日も一日頑張って行きまうすっ


皆様にとっても素敵な1日になりまうす様に

{923FABAE-803E-418F-9E3C-36C3D0B257DD}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nozominnieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。