こんにちは指差し飛び出すハート









はまこですニコニコルンルン







さて昨日ボンヴォヤージュに

ベイマックスのグッズをチェックしに行った時に下差し


こんなグッズも出てたんですびっくりマーク

リゾートラインチケットコレクションブックびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


相方くんと話してたんですけどね

「逆に今までなかったの不思議だねびっくりマーク」ってキョロキョロ


私もですが

リゾートラインのフリー切符は

その時の記念にって集める方も多いと思うんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


実際この前私たち家族は

ファンタジースプリングスホテルに

宿泊した日付を入れた

リゾートラインの切符を購入したんですよね乙女のトキメキ

それを入れるコレクションブック乙女のトキメキ

最初購入しようとしましたが

今のファイルがいっぱいになるまでは

やめておこうととりあえず保留にしましたがおいで


まぁ言われなくても知ってる方は多いと思いますにっこりルンルンルンルンルンルンルンルン

みんな大好きなリゾートラインは

現在車両2種類あって


1つは新しいTYPEC

もう一つは開通から走ってるTYPEX乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しかし現在TYPEXは緑色のみ現役で走ってくれてるんですびっくりマーク



そんなTYPEXが遂に







引退しちゃうんですって不安アセアセアセアセ


それもあって今回リゾートラインでは

こんな記念のステッカーをゲストに配ってくださってますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

TYPEXといえば

私は椅子の柄が本当に印象的でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その柄がちゃんとステッカーに描かれてるのは

本当に本当にありがとうですよっびっくりマークびっくりマーク


ディズニーリゾートラインが開通して

初めて乗った時

「日本中の電車がこれであれば良いのに」

と心から本当どれだけ願ったか笑笑



そして7月下旬より

そんなリゾートラインのフリー切符にふさわしい

デザインで

TYPEXとTYPECのバージョンで

発売されるんですねぇ驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「物語は、ここから始まる。」


泣かせるじゃないかっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


引退まで2ヶ月弱たくさんのゲストと素敵な思いを乗せて走って欲しいです大泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


運行状況はホームページにもありますので

今のうちに乗れる時に乗っておきましょうにっこり乙女のトキメキ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー