こんにちは看板持ち気づき










はまこです指差し飛び出すハート







さて1日遅れにはなりますが、、、


昨日4月9日から

ラプンツェルシリーズグッズが

ディズニーストアにて販売開始されましたラブラブ

アリエルグリーンという色があるように

ラプンツェルパープルと呼びたくなる

「この色はラプンツェルびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

というパープル色をふんだんに使用したグッズラブラブ


ラプンツェルは本当に

後悔してすぐに見に行ったけど


久々のディズニーでミュージカルムービー

が戻ってきたなぁって思う感動と


全てのシーンがとにかく綺麗だった事に

めちゃくちゃ感動したなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

やはりそんな大人気プリンセス映画の

プリンセスグッズは

やはり人気のようで

一部ショップディズニーでも

品切れが出てます下矢印

6月にファンタジースプリングスに

ラプンツェルのエリアもできるしそれもあるのかなぁはてなマークはてなマークキラキラキラキラキラキラキラキラ


ディズニーストアも店舗が結構限られてますが

是非ショップディズニーとお近くのストアで

チェックしてみてくださいキラキラキラキラキラキラ


ではでは午後も頑張りますルンルンルンルン



Vitantonio


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール