こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ






ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ


さてまさかのそっかそんな時期ですね凝視

お正月情報解禁ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今年ももうこんな季節なんですなぁキラキラキラキラキラキラ


今年は卯年びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今年はどれかお正月のお菓子買おうかなぁピンクハート

お正月にみんなで食べてもいいしねチョキ


今年というか来年からは

とんすけやミスバニーが

大活躍ですね乙女のトキメキ

今年もまたお正月のぬいぐるみ

大変になるのかな凝視凝視凝視



しかし今年の

ミニーマウス可愛すぎない?ピンクハート

ちょっとこの子は欲しいおねだりピンクハート


いやでもやっぱり

ミッキーもよきすぎるおねだりおねだりピンクハート

お正月は期間が決まってるから

中々買う事なかったんだけど

今回のはかって毎年使おう乙女のトキメキ


詳しくはホームページを

ご覧ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ下矢印

ハッピーニューイヤー!2023年の干支は卯!ニューイヤーのおすすめグッズ!


ではでは最後までお読み頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ