3/3は平日なので
少し早めに週末、ひなまつりをしました。


コロナウィルスの影響で
お出掛けは出来ないので、
幼稚園のお友達と
昼間は家遊び、公園遊び。
公園は子供で溢れかえってましたよ。





去年まではちらし寿司やお寿司に
していましたが、今年は子供たちの
リクエストで手巻き寿司に。



ケーキはガトーショコラ🍰
子供たちには、たっぷり苺を添えて。





大人は道明寺も(笑)



今年のひなまつりは
コロナウィルスの影響で
ゆっくり味わえる雰囲気もなく…
桃の花も、ひなあられも買えなかった笑い泣き


でも歌を歌って
節句らしい食事も家族で出来たので
良しかなデレデレデレデレ


今日もテレワーク頑張ります。
子供たちも自主休園です。