さわさわ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/




みなみなさま
こんばんゎ(*´ω`*)




のぞみんです*°。


暖かくなってきたと思ったら
また寒くなってきましたね(´Д`)

何のフェイントやねん(´Д`)
ほんまにもぉー(´Д`)

ってつっこんでやりたい。切実に。



この前、めっちゃ久しぶりに
ストッキングをはいて
出勤してきたのですが
やっぱりちくちくしてかゆかった。

乾燥の季節が終わるまで
絶対ストッキングはかない(´・ω・`)

あ、でもオプションは
カモンエブリバディーですよ( 〃▽〃)


のぞみは足をさわさわされるの
大好きなんで( 〃▽〃)

ストッキングはいてさわさわ
びりびりしてさわさわ
妄想しただけでちょっとぞわぞわ( 〃▽〃)


たまらんですね( 〃▽〃)


というわけで

本日も元気に
出勤しておりますL(‘▽‘)/


お時間の合うお殿様(*´ω`*)

のぞみにいじめられたい!
ってお殿様(*´ω`*)

のぞみの足をそわそわしたる!
ってお殿様(*´ω`*)にぱにぱ


お電話お待ちしてますね(*^^*)


では、今日も元気に
はりきっていきましょーーー( ^∀^)


エクストリーム!!


アドレナリンが染み渡るーーー(´Д`)はぁはぁはぁ