今日は久しぶりにコロナ後遺症の症状(両膝から下の神経痛)が朝から酷く出て、辛い1日でしたガーン

症状が出るときは寝てても痛いので動くのも(歩いたり、運転したり)辛く。

朝、娘を学校へ送り出してから一時間程横になってから家事をやりました。

何をするにも痛いから億劫で💦

症状が出ない日は普通に動けるので、なんだかなぁって気持ちになります。


そして、団地の班長になってからは誰かしら訪問があるので(引き継ぎ中だし、行ったり来たりも多く)具合が悪くてもゆっくり横になるという事が出来なくなり、時間に追われて1日バタバタしてるからここ数日は心の余裕がなくて、娘にきつく言ってしまいがちショボーンショボーンショボーン(反省)

出納簿なんてほぼつけたことないから、暇があるときは前年度の帳簿見て、やり方覚えたり。

なかなか気が休まりません。

でも、割り切ってプライベートな時間を確保して過ごして行かないとこの先、気持ち的に潰れるから意識して家庭の時間を作ることもしていきたいと思います口笛

自分からやると言ったことなので楽しくやりたいし、自分がこの先どう感じて過ごしていくかは自分のやり方次第。

切り開いて行かなければ✨


やっと、新学期の書類書きが終わり、片付けも終わり寝れそうですふとん1ふとん2ふとん3


おやすみなさい💤