同じ団地に住む知り合いのママさん。
先日遅い時間帯に子供を連れてある相談に来られました。
私の予感は的中🎯
今月、お金がなくて生活が出来ないからお金を貸して下さいと。
ハッキリお断りしましたが、なかなか引き下がってくれず大変でした💦

うちは子供1人だから余裕があると思われている。
私に病気があり、働けないこともご存知。
知り合いのママさんは子供3人だけど、児童扶養手当も満額、その他に児童手当あり、ママさんはフルタイムで仕事をされているので、お金はうちよりも十分にあるはず。
団地の家賃も何万もしないので、生活出来ないはずがない。

実際うちが、生活出来ているので出来ないはずがない。

30分は粘られて疲れたし、昨日から私は精神的にバランス崩して具合も悪く。
とにかく調子が悪いです。