パワースポット☆ | 私とこれから

私とこれから

2021年乳がんルミナル告知 治療中に食べた物で心身ともに作られている事を体感。無理なく継続的に取れる何か・・でお酢にたどり着く。酵素マイスターの資格を取り、蔵元の店舗と自宅でフルーツビネガー酵素・酵素ジュースの教室を開催

こんばんはおねがい

今日は朝から一日雨でしたね・・・・

 

出張先のお庭がしっとり濡れて、雨もまた良し。


昨日、私にとってのパワースポット、須佐神社で英気を頂いてきたからか

疲れてるはずだけどご機嫌な一日。

 

仕事でも、ものすごく嬉しいお言葉とオファーがあり。

なんか、頑張りは無駄じゃないなあと。

 

頭に浮かぶとお詣りするのは


この御神木&おきつね様。

  


私にとってのパワースポットです。

いつ伺ってもおおらかな空気で、でも干渉はしてこない感じが本当に好き。

今回、おみくじが大吉で音譜

教えの言葉、が響きました。

 

神の心に叶っているか、物も心も使いよう

その手、その足、その言葉、世の為、人の為、役立つように使っているか。

 

神様からのメッセージ。心したいと思います。

 

今回お守りはグリーンに。

 



 

週あたま、鰻の気分・・・・

ビタミンACEご飯。

 


▪鰻丼

▪豚汁

▪ゴマかぼちゃ

▪ブロッコリー&ツナ人参

↑うちの定番。人参とツナを甘辛くきんぴらっぽく味付けして蒸ブロッコリーの上に。

 

私、鰻ほんま好きやわ・・・・

ありがとう、鰻ラブ

 

口角上げて🌼

それぞれの場所で明日もよき日に。


pawa-supottp