今日はのぞみkidsで謎解きイベントがありましたカギ虫めがね




説明を聞いてから謎解きスタートです爆笑


2階の各部屋でそれぞれのミッションを解いていきましたキラキラ


1階は光のアート作りですおねがいむらさき音符




カラーフィルムと段ボールを使い「何をつくろうかな〜??」と思い思いに工作を楽しんでいましたラブ


全てのミッションをクリアすると・・・



お菓子セットのお宝をプレゼントです🎁キラキラ

謎解きお疲れ様でしたおねがい

今日はのぞみkidsに遊びに来てくれてありがとうハート


保護の皆様、お越し頂きありがとうございました。

5月5日にものぞみkidsでイベントを行います。

5日はマジックです🪄


ぜひお越しくださいキラキラお待ちしておりますニコニコ