2006-04-09 19:40:02

自分のいたらなさ。

テーマ:サークル
ほんと、自分の至らなさがくやしくなります。

内定とることは目標ではない。
通過点。

でもなあ。
やっぱ不安。

自分が働くフィールドはどこでしょうね。

キーワードは

リアル

です。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-02 01:46:03

SNOW KISS☆

テーマ:サークル

うわーまたしばらくさぼってました。

ごめんなさい。

のんちゃんです。


いやーねー最近。

へこむこと多かったけど、

やっぱり勝てると信じてないと、試合は勝てないでしょ。

負けるって思ってたら絶対負けるでしょ。

だから、勝てると考えることにした。

私ならできる。

私ならやれる。

もう自己暗示の領域ですw


でも、私はまだまだ社会に出れるような人間じゃない。¥

それはよく分かる。

なら努力するしかない。

自己成長のための努力。

それは私がなりたいものに向かうため。


それは知識だったり

考え方だったり、

行動力だったり、


様々。


強くなりたい。


やっぱり修行にでたいww

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-23 23:17:47

記念パーティー

テーマ:サークル
egao18時からは、サークルの40周年記念パーティーへ

すごくきれいなホテルで開催されました。
OB、OG、現役、
あわせて250人くらいかな。

私は勉強会が長引いたため、10分遅刻negao_aあーあ、すいません。


みなさんお気づきでしょうか。
サークルのOB,OGが1期生から集まるんですよ。
つまりですね、絶好のチャンスなわけですよ!
社会人の話が聞ける!!
ミニOB,OG訪問ができちゃうわけですよegao


最初は緊張したけど、お酒の入った私に
できないことはなにもありませんw
とりあえず話しやすそうな人から話かけて、
昔のサークルの話や今の会社の話など、
いろいろおもしろくてためになる話を
話してくれて、めっちゃよかった!!
勇気出して話しかけてよかったです。
しかもみなさん気さくでいい人。
さすがうちのサークル出身!!と
ちょっと胸をはってみたw

でもここは空気を読んで、あまり仕事の
やりがいとか、いかにも就職活動っぽい
話ができなかったのが心残り。
でもアプリの昔の話を聞けて、すごく
おもしろかった!!!
またお会いしてじっくりいろーんな
話したい方がたくさんいましたね。

一番話せてうれしかったのは、
やっぱりApple Japanの社長ですかね!
うちのサークル出身だったとは驚きですよ!
あのホリエモンにライブドアを売った人
ですよ!ロゴ考えたって言ってましたよ!!
まじすごい人だ、、、少ししか話せなくて
ほんと残念。なんとかまた話できないかなあ。。。聞きたいことがありすぎる。


その他、お父さんの取引先企業などw、
とりあえず話す人話す人みんな超優良企業
の方ばっかりbikurikao_a
すごすぎるよ、、、!!
あーもう、なんで2時間なんだよ!みたいな。
このパーティーが5年に一度だなんて、
もったいなすぎる、、、


1次会はそんなこんなんで終わり、
2次会へ。そこではもうね、ばかなことばっかり、むかしのアプリの話ばっかり
聞いてましたwそれがほんっとにおもしろくて、みんなで笑い転げてました(笑)
ほんとおもしろかったです!!
私も社会人になっても、メリハリをつけて
ばかになるときはとことんばかになる、
そんな自分でいたいですね。

4次会は、OBOG5人と現役5人でカラオケへ!
Tも言ってたけど、ほんとどこの人気バンドの
コンサートだよってくらい、ずーっと立って
はしゃいでた!!ジャンプジャンプ!
盛り上がりすぎでしたから!!w

年の差って関係ないなあ。
と思ったのは私たちだけでしょうか。
彼らは私たちに合わせてくれたのかな(><)
それでもすっごく楽しかったです。
本当にありがとうございました!
また一緒に飲んだり、人生について
語り合いたいです。



とにかく、こうやってOBOGになっても
ずっとつながっていける、それがうちの
大学のいいところだとは聞いていたけど、
いまいち実感はなかった。
けどこの40周年記念パーティで、
そのつながりを肌で感じることができて、
感動しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-06 21:32:09

(m´・ω・`)m ゴメン…私はサイテーな女です。

テーマ:サークル

明日無理やりひっこしだあ♪


だって、朝 鍵 とって、


昼 試合して


夜 引越しw


だもん、、、大変すぎだねw



こうやって自分を追い込むのは嫌いじゃないです。

大変だけど、終わったときにすごいスッキリするから。


最近悩みが多いです。

就活友達もなかなかいっぱいできたことだし

相談にのってもらおうかなあ。


最近すごい人に会いすぎて、

自信をなくすわ、、、人種が違うって思っちゃう、、、

ほんと、やばいよみんな!!!

私の気持ちだれか分かって!w



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-04 14:32:59

就職活動イベント♪

テーマ:サークル
宣伝さしてください!!w
私が所属する学生団体のイベントです。
当日私は運営側だけど、たくさんの人がくるし、
就活仲間をつくるって意味でもすごくいいイベントだと思うから
ぜひ来て♪ってか来い!!ww



10・15人気企業のOBと直接話せるOB訪問会
~~~私をOB訪問に連れてって2005秋~~~

この夏総動員数400人のインターンイベントを開催した学生団体、LOCUSが送る秋の就活イベント!!!!

「OB訪問ってやらなくちゃいけないみたいだけど、やりかたがわからない・・・」
「個人情報保護法の影響で、OBと連絡が取りづらくなった・・・」
「社会人と話した経験がないから不安・・・」

そんな不安にLOCUSが応えます!

超優良企業10社、社会人約30人の方が集い、気になる業界、企業の話が聞けます!!
会社説明会では聞けない裏話も聞けるかも・・・

就活を始めるにあたってのアドバイスなど、色々な話を社会人から聞きだしてください!!

■日時:10月15日(土) 18:30~21:30(18:00開場)
■場所: 国立オリンピック記念青少年総合センター
■参加対象者:就職活動を控えた大学3年生、院1年生中心
■参加費:無料
■服装:自由
■主催:学生団体LOCUS

【参加企業】
☆ガイアックス
☆ベネッセコーポレーション
☆マクロミル
☆ワイキューブ
他、大手電気メーカーなど、10社以上の社会人の参加を予定

  イベントのお申し込みはコチラから ⇒ http://my.formman.com/form/pc/HZ0v4Phpf5CpFYqM/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-30 23:51:46

ぶないせんさいしゅうび

テーマ:サークル

部内戦 シングルス 決勝戦

行ってきました~~♪♪

1-6 2-6 でスコンスコンンにやられましたあ(;´Д`)

ううう。。。まあテニス暦が2年違うからしょうがないけど(言い訳w)

もっと粘れたんじゃないかなあ??

まだまだミスが多いわ。でも深い球いっぱい打ててよかった!!


其の後は打ち上げのみ(ノ∀\*)キャ

やばかった。いいちこ飲みまくった!!なんかうっしーと話してたら

泣けてきてた(笑)くっそう。うしごときに泣かされたぜい。


下ネタばっかり言ってごめんなさーーいい、、、(;・∀・)

申し訳ないです。ヘンな先輩って思わないでねw

でもアプリだからこんなにはっちゃけるんだよ♪♪


結論としては、法則がなかなか見出だせなかった!!

ってか、法則なんてないんだってことが分かったかな?w

意味分かんなくてごめんなさい。意見をくれた3男ありがとう♪


ってかやっぱお酒のみすぎると相当わがままになる。

普段おさえてるってのもあるけど、、、。はあ。

だめだあ~_| ̄|○

昔、彼氏に言われた「お前は俺だから1年も続いたんだ!」

って言葉を思い出しました。心がめちゃくちゃ広かった。

だから1年も続いた、普通の男はお前のわがままには耐えられないって

ニュアンスを含んだ言葉ですw

んなことないよって当時は思ったけど、今振り返ると相当ひどい女ですよ私_| ̄|○

わがままっていうか寂しがりやって言うか、、、うーん。

長くなるからやめよーww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 23:46:39

それに加え

テーマ:サークル

1日5km走れといわれました。

はい、減量ですww

そうです、ブログだとわかんないけど、私かなりのぼっちゃりなんです。

ぽっちゃりどころではないですwwも~やばいです。うんこです。

気づいてたけど、なんか別に男に困ってるわけじゃないから(←調子のんな!!)

別にいっか~って思ってたけど、試合となると体力と瞬発力が大事なわけで、、。


女としても1段階アップするために、


今日からがんばるまっす♪♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-29 22:14:43

やっちゃいました☆★

テーマ:サークル

今日はサークルの部内戦にいってまいりました♪

朝の9時から夕方6時まで、、、。ヽ(´Д`;)ノアゥア...暑い!!


部内戦っていうのは、サークル内での大会。簡単に言えば、

サークルナンバー1を決めようっていう大会です♪


今日はシングルスを3試合、やりました。


6-0

6-0

6-2


と、3試合とも勝ちました!!



つーか、決勝戦進出ですww



やっちゃいましたね~。

まさか決勝いけるとは思わなかった(;´Д`)

まあくじ運もあるんだけどさ(笑)

でもでもいままでがんばってきたかいがあった☆☆

大学からテニスはじめてもここまでいけます。

だから1年生はくじけずにがんばってほしいものです



明日はずんごい苦しい試合になるだろうけど、

せいいっぱいがんばりたいと思います!!!

スコンスコンに負けたらギャラリーに申し訳ないし_| ̄|○



ねむいよ~~でも今日はあいのりがマジ重要な日だから!!

みなさん寝ちゃだめだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 01:42:51

合宿最終日☆

テーマ:サークル

いまさらだけどこうなったら全部かきますww


最終日はあとはプレゼント大会と飲みかあ。


プレゼント大会は、4年生がおもいのほかおもしろかった!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いや、いい意味ですよwすごいおもしろかった。

ユマ・サーマンがかなりツボった!!

ハードゲイとは写真とりたかった_| ̄|○


飲み会はあばれちゃったあ☆

特に1女と3女でやった、本当のプニプにゲームがたまんなかった☆

またやろうねw

あとあのアンケートみたいなやつもかなりおもしろいね~!!

あびこの??私も買いたいです。


廊下では、1男とかと先輩にいたずらしてましたw

あれもかなりうけたわ~、うまい棒もう食べたくなくなったもんww

ちゃんと写真に収めましたから☆でもそんなにやばくなかった。

あとかっぱえびせんいれまくってごめんなさい。反省してます。


次の日の朝は、夜吐いたおかげですっきり☆

昼まで暇だったので、3年生で談笑できて、すごく楽しかった。

てか、やっぱり同期っていいなあ~って超あらためて思った。

春合宿での3男VS3女ガチンコ対決とか、なつかしい。

なんかみんな泣いたしねw私もサークルでは初泣きだったかも?

でもそのおかげで「一致団結だね☆」という名言も生まれたわけで、、、。

おたがい分かり合えたわけで。。。

ホンとよかったなあ。

そしたらいきなりSとしが感傷的になりだして、泣いたのにはさすがにびびりましたw

たしかに寂しいよね。執行がもうおしまいだなんて、、、。

でもまだ卒業じゃないんだし、私はまだ泣かないよ。涙はいざというときに

とっておきますw


こんなかんじで合宿は終わりましたとさ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 01:20:52

その後、、、

テーマ:サークル

眠れないから忘れないうちに続きかいとこ♪

読みにくくてごめんなさいね。私の思い出日記って感じだから

読まなくていいですよw


まずは表彰式

うちのチームは優勝したので、

景品がもらえますヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

一人一人くじ引きをして、どの景品がもらえるか決まります。

大体はネタですけどねw

当たりは、ディズニーチケット映画チケットぐらい。

あとは、、、

「Aきつともーパラに行ける権」

「Y介にマッサージしてもらえる権」←やってもらったけどかなり気持ちいい!

「のんちゃんと1300g超大盛りカレー20分以内完食で無料に挑戦できる権」

↑3男よ、勝手に決めないでください

「Kとけんにさくらを歌ってもらえる権」

などなどですww



どきどきしながら、くじを引いていきます。

みんなの景品が発表されていく中、まだディズニーチケットはでてません!

そしてとうとうディズニーチケットがでないまま、

残りは私とTIはるの二人、、、つまり、2分の1でディズニーチケットゲット!!


期待を胸に、ドキドキしながらくじをあけるとなんと!!
















「うっしーと夜のドライブにいける権」























_| ̄|○  いらん。















こうしてディズニーチケットはちはるさんにもっていかれたのでした、、、


ひどいよ、こんなのあんまりだよおおーー!!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。