2005-07-10 22:25:17

つかれたよーー(つд⊂)

テーマ:バイト

今日はバイトでした!!


思いがけず後輩に遭遇したりしながらがんばてました☆


今日はバナナチョコとイチゴチョコと、アイスイチゴとアイスバナナが


262円と安かったんで、飛ぶように売れて、ひさしぶりに


ちょーーーーーーーーーーー疲れました・゚・(つД`)・゚・


ほんとに。かんべんして。安くない日はみんな買わないくせに~!!(笑)



そうだ、まみねえのブログでおもいしろいのが紹介されてました☆




性転換占い☆http://u-maker.com/o/change/




やってみました。





結果↓



あなたが男性だった時の名前は、


のんちゃ次郎です!
少年ぽい感じの男性で、
身長177cmです!
もらったラブレターの数は13通、
7人の女をメロメロにして、
5人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!





にくいっていわれてもね(笑)

てか名前ださすぎww

逆もやってみました。






結果↓



あなたが女性だった時の名前は、
のんちゃ代ちゃんです!
お嬢様タイプの女性で、
B85、W67、H86です!
もらったラブレターの数は13通、
7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!



5人も死んじゃったんだ、、、すいません!!

お嬢様タイプになれるものならなりたいし!!ww

スターウォーズみーよおっと!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 21:21:11

きょうはなんも

テーマ:バイト

今日は何もしとらんわww

やばいわ、、、、勉強しなくちゃだめだわさ!!


じゃあ今日は書くことないから、語っちゃおうかな??


努力について!!

らしくないけど、、、ワタシ、努力を人に見せるのって、すごいいやなんですよ!!

って、これってみんなどうなんだろう??みんなそうなん?

なんか、たとえばダイエットしてるとか、知られたくないし、

勉強してるとことか、見られたりするのとかがなんか嫌なんだよね、、、。

まあ、ようするに、見栄っ張りなんですよw


何だろう、才能だと思われたい!みたいなとこがあるのかなあ、、、。

最近そんな自分が不思議に思う今日この頃です☆

って、そんなにいろんなこと努力してるわけじゃないんだけどさーー(笑)


ふにゃ 最後はうちの猫ちゃん♪ふにゃ~~~~!!!

幸せそうに寝ています、、、かわいい(´・∀・` )

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。