2006-01-30 00:20:14

なぜ

テーマ:恋愛
いまごろになって電話かけてくるの?
むかつく。
かわいそうだと思ったけど、あなたは人として最低だ。
最初は救いたかったけど、救いようがないのかな。
もはや好きとかそういう気持ちじゃないけど、
本当は寂しいの?どうしてそうなってしまったの?
あなたが一人の人を好きになって、いい恋愛をして欲しいって心から思います。


笑ってばかり、ごまかしてばかりいたけど、

本当の私はどこにいるの??

なんでこんな寂しい気持ちになるの??

好きな人がそばに入れるだけで強くなれる。

でも、いないとダメになる。

ホント、もろすぎて、だめだわ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 03:13:24

夜は

テーマ:恋愛
最近まじMIXIとGREEやりすぎてやばいです。
でも、友達が増えた気がします。つながりが濃くなった。
だから楽しいのだー♪

夜になると、風邪を引くと、めちゃめちゃ感傷的になる。

そして聴いている音楽はMISIAというね(笑)


MIXIに、軽いと思われるのがほんといやで、

本当に悩んでるって書いたら、みんながレスしてくれて、

うれしかったな。私は断れない性格上、

とても流されやすいんだ。しかも人を好きになりやすい。

だから軽い~って思われるけど、私はひとつひとつ、本当に真剣なんだよ。


最近めっちゃいいな~って思ってる人がいたんだけど、

その人も私のこと、恋愛対象としてはみてないみたい(;;)

というか、最初から遊ぶつもりだったの?

私ってそんな女に見えた?

それとも最初のデートでなんか悪いことしたかなー(;;)


と、少し店パリ中。

やっぱり人を好きになるのが恐いです。

見る目を養いたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-20 22:10:17

すれ違うときのなかで、、、

テーマ:恋愛
最近MIXIやGREEに感情をかきなぐっているので、
ここの書き込みがおろそかになっています(笑)

ほんと、また去年みたいに荒れてる気がします。
この時期は、あれる時期みたい(笑)
涙もろくなる時期ですね。

昔は強くならなきゃって思ってたけど、
今はこれが私だから、このままでいいんじゃないかって思ってます。
強いとこもあるし、弱いとこもある。
人間っぽくて、いいんじゃないかな~ってね♪

自分の考えてることも、よくわかんないって思う。

出会いは多ければ多いほど、別れがある。

しかたのないこと。

最近出会いが多かったからなあ。


なかなか、誠実な人って見つからないですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-05 10:38:34

にゃんか

テーマ:恋愛
意外とみんなブログみててびっくりしました(笑)

もう、いま最高に幸せです☆

出会えたことが幸せ。

出会ってくれてありがとう By ヒデ

ってかんぢだよ☆☆

詳細は直接聞いてください(笑)

あーでもこれっきりだったらどうしましょう。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-01 00:11:54

ごめんなさい。

テーマ:恋愛
下の2個の記事はすべてわすれてください(笑)


も~~。。。。私って単純と言うかなんというか。

だめもとでもがんばります。

こんな気持ち、初だぜwって感じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。