1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 12:30:44

一生が一日だったら今、何時?

テーマ:ネタ
こんなん見つけました。

一生が一日だったら、今、何時?


やってみました。



もし、一生が一日だったら、今、

1225

になります。

ちなみに、今あなたは人生において、

26.00 %

の時間を経験したことになります(あくまで平均寿命と照らし合わせてみると、ですが)。

 

あなたの年 22歳
性別 女性
起きる時間 8時
寝る時間 25時


がーん。。。

もう結構な時間がたっているのね。

たしかに、22歳でしょ、今。70で死ぬんだとしたらもう人生の3分の1は

すごしたことになる。。。。恐ろしいです。

今を精一杯生きなくちゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-28 12:42:39

いま学校です

テーマ:大学生活

いま三田のITCにいます♪

吉井さんがなかなか帰ってこないので

待ちぼうけしていますwので、ブログでも書こうかな~って感じです。


今日はひさびさに学校に来ました!

いやーやっぱひさびさの学校はいいですね♪

なんか落ち着きます。まあ一週間でいやになるでしょうがw


あ、帰ってきたw


最近は自分いついて考えることがすごく多いです。


とりあえず今は寂しいです。。。。。。。

さて、今日は価格コムの社長と10対1で座談会。


楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 12:27:18

引っ越します

テーマ:大学生活

11月くらいに引越します。


場所は三田~奥沢か、

恵比寿、大崎、五反田、田町あたりを予定。


こんなかで壱番総合的にいい場所ってどこかなあ?

あと1番いい、部屋の探し方ってなんだろう?


条件としては

家賃10万以内で、部屋は8畳くらいほしいというわがままっぷりw

しかも安全なとこがいいよね、、、うーん。交通の便もいいほうがいいし。


がんばって探します!!

不動産に詳しい方アドバイスください☆


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-23 00:22:54

うっひょー!!!

テーマ:はまってる

なんだか一人でハイテンションフゥーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




最近よくこうなります。

病気ですかね!?

とくに原因がないんですけど、なんか一人でハイテンションになって

しまうんです。お酒はいってないのに☆


(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-22 22:43:32

電車男で

テーマ:沖縄

ちょっと泣きそうになったのんちゃんです。

いやーがんばったね、電車。

でも最後のスレはもっともとのスレ通りにしてほしかった、、、

AAとか。けっこーかんどーしたから。



ま、私はこういう男いやですけどね(笑)



ではひさびさに沖縄記事♪


今回かなり突然旅行だったんです。

沖縄(実家)に帰ってのんびり4日すごす予定だったんですが、、、、


突然「石垣島いきたい!!」って思ったんですよ。

いや、前々から思ってたんですけど、それが爆発したんですね。


実家に帰ったその夜に、石垣までの飛行機と宿を予約して、

次の日の朝7時30分の便で、石垣島に飛びましたw

私のこの突然の提案に乗ってくれた姉とともに、、、。


私の特徴のひとつとして、この行動力があります!

行動力には自信ありです。後先あんまりかんがえませんw

でもやってみることって大切。

ぐずぐずしてたらチャンスを逃してしまう。


行きの飛行機は満席。チケット取れてラッキーでした!

石垣についたら、とりあえず竹富島に行くことにしました。

有名だし、船で10分と近いんですよ♪



つかれたので続きはまた明日w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-22 00:01:29

新橋で

テーマ:インターン

今日新橋で不意にナンパされましたw

うけるわ~、だってオフィス街ですよ!?

しかも真昼間!


ってか、明らかに会社の昼休みに出てきましたって格好(シャツにパンツ)

してるのに、


「新橋駅どこですか?」


って聞いてくるからおかしいなと。そしたら


メルアド教えてくださいだって~あらら(ノ∀\*)キャ


結構かっこよかったけど、興味ないんで逃げましたw

でも良く考えたら近くのD通の社員だったら

話くらい聞けばよかったと後悔、、、w

って違うか。お仕事の話は聞けないよねきっと。


ナンパされんのってやっぱ私軽く見られてんだよな~。

まあ話しかけられないよりはいいけどさー私はいたって

まじめです!!!


って言ってもだれも信じてくれない。ううう。。。

ほんとだよ。ほんとですよーー!!!!

好きな人以外の男とふたりっきりで遊ぶのとか無理ですから。

時間がもったいないな~とか思っちゃってw

みんなとわいわいするのは大好きだけどね♪



って沖縄のこと書かないとなのにーw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-19 22:39:24

沖縄だー

テーマ:沖縄

沖縄帰ってました!

ついでに八重山諸島もいきましたw

石垣島、竹富島、黒島と、3つも行っちゃった♪

これで、渡嘉敷島、阿嘉島、座間味尾島、久米島に続き、7島制覇♪

あ、瀬底島を合わせると8島かな?

こんなに離島に行く沖縄県人はあんまいませんw



とりあえず、竹富島、黒島マジサイコーでした!!




今日はもう寝ないと明日あさ早いので、写真だけお届け☆

記事は後日書きます、、、書けるかな!?(;´Д`)


maesato 竹富のマエサトビーチ、、、だっけ!?ww



taketomi


tennbou


kurosima 黒島。人より牛が多いという、アプリっこにとっては

ちょっと恐ろしい島ですw



てなかんじ。

デジカメでとったのが要領オーバーで載せられなくて、、、かなしい。

なんとか載せます。竹富の町の風景は、すごいですよ。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-14 20:57:22

これおもろい

テーマ:はまってる

有名だけどこれおもしろいよねw



http://kikkomaso2.at.infoseek.co.jp/kikkoman_6.swf

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-05 17:57:16

ムネ(゚∀゚)ノ キュンキュン!バトン☆

テーマ:恋愛

ムネ(゚∀゚)ノ キュンキュン!バトンをMIXIで見つけたので、

勝手にやってみますww寂しいやつだね私、、、_| ̄|○



Q1・胸キュンするポイントは?

突然抱きしめられたりキスされたとき♪

突然に弱いですw


Q2・憧れの、胸キュンシチュエーションは?
暗いところで密会してて、誰かきたから見つからないように

お互いにくっついて彼が「しっ」って、

人差し指を私の唇にあてる!!(ノ∀\*)萌え~!!


アホすぎ↑



Q3・胸キュンしちゃう言葉は?
さんざんいじめられたあとに、

「でもそういうとこが好きなんだよな~」って言われたらキューンw



Q4・聴くと胸キュンしちゃう曲 3曲
☆The signs of love(ドリカム)

☆愛してる(中島 美嘉)

☆STEDY(SPEED) 

世界中でたった一人のアナタに出会えたこと♪



Q5・胸キュンドラマは?  

マンガにしていい?w
『ママレードボーイ』
『姫ちゃんのりぼん』
古いwしかもりぼんwwでも大好き。



Q6・胸キュンする有名人 5人
・芸能人にはしないかなあ。しいて言えば小池徹平?

漢字あってる?w


Q7・今まで生きてきて一番の胸キュンは?
高校2年生の春の初めてのキスかな。

これはダントツだわ。。。



Q8・「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

ギュッ☆


Q9・胸キュンしたときに心でする音は?
きゅう~とか、くう~とかじゃないかな?

これが胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!だったんだって知ったのは最近という_| ̄|○

きゅんきゅんはしてたけどさ。


こんなことしてる暇はないけど書いてみました。

息抜きもせんとな。。。

5人に回すんだっけ?

じゃあ、hare-ru-yoと、いっつあん、まゆちゃん、たけ@、かいづ!!

みんな書けよ!!w

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-04 02:01:35

僕の彼女を紹介します

テーマ:恋愛

昨日は夜からJJでオールしましたw

そのあとはみんなノリでMなぶ宅へ、、、みんなすごいな~☆

その場できめちゃうとこが。そんなノリが大好きですw

ってか実家の男の子の家に来たのははじめてかも!?

関東では。けっこうきれいな部屋でした☆


で、僕の彼女を紹介します のDVDを借りました。

ってかもらった?よくわかんないんだけどw



いま見終わってちょっといろいろ考えてしまいました。


映画としては、「んん!?」って思うとこも多々あったけど省略しますw

ゴーストのパクリ!???みたいな。

でも泣いた。結構号泣かも、、、映画で泣いたのはひさしぶり。




なんかさ、大切な人が死んじゃうとか、耐えられないよ、、、

そういう経験はいやでもやってくると思うんだけど、

本当にいやです。どうなっちゃうんだろう。立ち直れるのかな。


去年ひいおばあちゃんが亡くなったけど、そんなに一緒にすごしたわけじゃ

なかったのに、やっぱり出棺のときにすんごい泣きそうになっちゃって、、、

すんごいこらえたけど。やっぱりいなくなると悲しくて。


これがもっともっと近い親族だったら?

と思うと、それだけで涙がでそうです。

家族といつかは永遠の別れをしなくてはならないんですけどね。

だから生きているうちに、恩返しをしたいな、と切に思います。


愛する人との永遠の別れが訪れたとき、どうすればいいんだろう。

恐いです。そんなん考えられないです。

ひとついえることは、永遠の別れはいつかは訪れることだから、

いまを大事に、後悔しないように愛することだなあと思います。


うちの親なんかはそうかも。

今でもラブラブカップルみたい。週1で映画デートするし

しょっちゅうちゅっちゅしてるしw

うらやましいです。そんな夫婦(しかも50代)見たことねーw

そういう生き方、愛し方って、

永遠の別れが訪れたときの悲しみは計り知れないけど、

後悔はしないだろうなって思います。

見習いたい、、、



みなさん、いまを大切に、ですよ♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。