1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-30 23:51:46

ぶないせんさいしゅうび

テーマ:サークル

部内戦 シングルス 決勝戦

行ってきました~~♪♪

1-6 2-6 でスコンスコンンにやられましたあ(;´Д`)

ううう。。。まあテニス暦が2年違うからしょうがないけど(言い訳w)

もっと粘れたんじゃないかなあ??

まだまだミスが多いわ。でも深い球いっぱい打ててよかった!!


其の後は打ち上げのみ(ノ∀\*)キャ

やばかった。いいちこ飲みまくった!!なんかうっしーと話してたら

泣けてきてた(笑)くっそう。うしごときに泣かされたぜい。


下ネタばっかり言ってごめんなさーーいい、、、(;・∀・)

申し訳ないです。ヘンな先輩って思わないでねw

でもアプリだからこんなにはっちゃけるんだよ♪♪


結論としては、法則がなかなか見出だせなかった!!

ってか、法則なんてないんだってことが分かったかな?w

意味分かんなくてごめんなさい。意見をくれた3男ありがとう♪


ってかやっぱお酒のみすぎると相当わがままになる。

普段おさえてるってのもあるけど、、、。はあ。

だめだあ~_| ̄|○

昔、彼氏に言われた「お前は俺だから1年も続いたんだ!」

って言葉を思い出しました。心がめちゃくちゃ広かった。

だから1年も続いた、普通の男はお前のわがままには耐えられないって

ニュアンスを含んだ言葉ですw

んなことないよって当時は思ったけど、今振り返ると相当ひどい女ですよ私_| ̄|○

わがままっていうか寂しがりやって言うか、、、うーん。

長くなるからやめよーww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 23:46:39

それに加え

テーマ:サークル

1日5km走れといわれました。

はい、減量ですww

そうです、ブログだとわかんないけど、私かなりのぼっちゃりなんです。

ぽっちゃりどころではないですwwも~やばいです。うんこです。

気づいてたけど、なんか別に男に困ってるわけじゃないから(←調子のんな!!)

別にいっか~って思ってたけど、試合となると体力と瞬発力が大事なわけで、、。


女としても1段階アップするために、


今日からがんばるまっす♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-29 22:14:43

やっちゃいました☆★

テーマ:サークル

今日はサークルの部内戦にいってまいりました♪

朝の9時から夕方6時まで、、、。ヽ(´Д`;)ノアゥア...暑い!!


部内戦っていうのは、サークル内での大会。簡単に言えば、

サークルナンバー1を決めようっていう大会です♪


今日はシングルスを3試合、やりました。


6-0

6-0

6-2


と、3試合とも勝ちました!!



つーか、決勝戦進出ですww



やっちゃいましたね~。

まさか決勝いけるとは思わなかった(;´Д`)

まあくじ運もあるんだけどさ(笑)

でもでもいままでがんばってきたかいがあった☆☆

大学からテニスはじめてもここまでいけます。

だから1年生はくじけずにがんばってほしいものです



明日はずんごい苦しい試合になるだろうけど、

せいいっぱいがんばりたいと思います!!!

スコンスコンに負けたらギャラリーに申し訳ないし_| ̄|○



ねむいよ~~でも今日はあいのりがマジ重要な日だから!!

みなさん寝ちゃだめだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 03:00:34

なんかよくわかんないけど

テーマ:テーマは内緒☆

眠れん~!!

しかもなんかもやもやする。すっきりしない。

どうしてでしょうか。

中島美嘉聞いてるせいかも?



なにかをはっきりさせるのって恐いです。

合格発表とかも一緒ですよね。受かってたらうれしいけど、

落ちてたらと思うと恐くて、受験のとき合格発表みれませんでしたw


なんかよくわかんないけど。

このなんかすっきりしない感じの原因がわからん。

いや、じらしてるんじゃなくて本当にわかんないんだよ、、、、。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-29 02:39:39

最近

テーマ:大学生活

すごいなって人と出会うことが多い。多すぎる!

そういう人たちと早く出会いたかった。1年くらいはやく。

でもそれはしょうがない。いまからできることを精一杯やるだけだ。

もっともっと、いろんなことがしたい。

そのためには知識もどんどん増やしていかなくちゃ。


でも、いろんなことやろうとしすぎて、どれも中途半端じゃ元も子もない。

やれるだけのことをとことんやろう。



他人の評価ってなんだろう。

私は最近は、前より流されなくなったって気がする。

あの人がこういってるからこう、とは、考えなくなったかな。

それって傲慢なのかなw

意見や情報は、やっぱり自分で吟味して、自分で評価すべき、っていうかしたい

って最近よく思います。

それを人前で言えるようになるまでは時間がかかるかもしれないけど。



あと、人間の大きい人っているんだなって思った。

なんだろう。すごい人なんだけど、全然気取ってなくて、でも説得力があって。

周りが見えていて、気遣いができてるんだよね。でもって自分をしっかり持ってる。

こういう人が世の中を動かしてほしいです。


と同時に、ちっちゃい人間もいるんだなっても思います。

なんか、自分は人よりすごいんだぞって感じで、周りの人間を見下した感じの人。

人をある一面しかみないで見下したような言い方する人ってすごいやだ。

意見をしっかり言うことはいいと思うけど、他人の意見を聞かない人間にはなりたくない。


と、ちょっとまじめに語ってみた。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 23:36:22

片思いが突然 恋に変わったあの日

テーマ:恋愛

いま私がすごく好きな曲、ドリカムの「The signs of love」を聞いていました。

この曲は本当にマジ名曲です。毎回聞いて涙が出そうになります。


いきなり二人きりになって 照れたよね

これまでのようには 話も出来ないくらい

繋いだ手から 好きが出てる気がして

すごく恥ずかしくて 強く握れなかった、、、

片思いが突然 恋に変わったあの日

あなたが教えてくれたもの


まあこんな感じの曲。著作権侵害?(;´Д`)

本当にいい曲です。

私はドリカムの昔の曲は大好きです。。


っていうかカラオケ行きたい!

誰か一緒に行きませんか??w

私はだいたいドリカム、ELT、大塚愛、中島美嘉、SPEED、aikoとかが好きです。

あ、大事な浜崎あゆみ忘れてた☆

けっこう女性アーティストは幅広く歌えるかな?

なんかバンドとかやりたいとか思ったことも。

でもメンバーいないしねwプロになりたいわけでもないし。

合唱とか、超大好き。合唱サークル入りたかった。

歌うの大好き。


って話がそれましたw

では今日は寝ます。おやすみなさい♪






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 02:05:42

あともいっこ!

テーマ:テーマは内緒☆

秘密ってありますか?



私にはたぶん秘密をたくさん持ってる気がする。

3女は大体知ってるけどw

それでも1,2人にしか言ってないことや、本当に誰にも言ってないこともあります。

人間誰しもそんな秘密がいっぱいあると思います。


矛盾してるけど、私は秘密が少ない、とも言えますw

隠す範囲が人より狭いと思う。

たとえば、ばれたくないことってあるじゃないですか。

それが私には少ないかも。自分のことだったらけっこうカミングアウトしちゃうw

これは口が軽いって言ってるんじゃないよ。他人の秘密には敏感です。

ちゃんと言っていいこととだめなこと、選択してるのよ☆



だからそ、そんな私が秘密にすることってけっこー重いかも。

たまに一人で抱え込んだりしちゃう。

それが出来なくなったら他人に相談するんだけどね。

ん?隠す範囲が狭いって言うより、抱え切れなくて相談するから

結局カミングアウトすることになってる気がしてきたぞw

文章にすると、いろんなことに気がついていいですね。


話がそれましたが。

とりあえず消したい過去いくつかあります。。言えない秘密ってやつね。

もうしてしまったこと、過去のことはしょうがないんだけど。

これがずっとついて回るのかと思うとちょっと鬱。

あのころの自分に会ったら殴りたいもん、しっかりしろって!がんばってよって。

最近忘れかけてたけどなんかふと思い出すことがある。

なんであんなことしたのかなって。

そういうのっていつになったら消えるのかな?

自分のなかで忘れてしまったらそれは秘密ではなくなるのかな?

となんだかわけわかんなくなってきた。


でもでも、秘密にすることが悪いことでもないよね。

それによって均衡がたもてたりするわけだし、、、でも自分は罪悪感なんだけど。

周りが幸せなら、それでいいのかなって思ってきた。


もっと書きたいけど眠いので寝ますw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 01:55:34

自分について、、、

テーマ:テーマは内緒☆

私って人を励ましたり元気づけたりするのって苦手かもしれない。

実際は、励ましたり、元気付けたりしたいんだけど、結局何も分かってないのに

安易な言葉をかけられない、そう思ったりしてしまうんだよね。

すっごい仲の良い友達で、事情もすべて知り尽くしてるヒトにはすごくいろいろ

言えるんだけど、、、。


もし私が落ち込んだり泣いたりしてるとき、慰めてくれたり励ましてくれたり

してくれるのはすごくうれしい。

でも事情も何も知らないヒトからそういうことされると

「なにも知らないくせに簡単にそういうこと言わないで!」

とか

「いい人ぶってるだけじゃないの?」

って、言わないけど思ってるかも。。。

すべて知り尽くしてるヒトからの言葉でないと薄い感じがしちゃうんだよね。

そんなことないのにね。事情をしらなくても、私を心配してることには変わりないのに。


ってそんなことを書いていたら、なんだか思い直してきたかも♪

これからは素直になろう。素直にそういうことを受け入れようって気になってきた♪

言葉に気持ちがはいってれば伝わるはずだから。

どんなにありきたりな言葉でも。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 01:42:51

合宿最終日☆

テーマ:サークル

いまさらだけどこうなったら全部かきますww


最終日はあとはプレゼント大会と飲みかあ。


プレゼント大会は、4年生がおもいのほかおもしろかった!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いや、いい意味ですよwすごいおもしろかった。

ユマ・サーマンがかなりツボった!!

ハードゲイとは写真とりたかった_| ̄|○


飲み会はあばれちゃったあ☆

特に1女と3女でやった、本当のプニプにゲームがたまんなかった☆

またやろうねw

あとあのアンケートみたいなやつもかなりおもしろいね~!!

あびこの??私も買いたいです。


廊下では、1男とかと先輩にいたずらしてましたw

あれもかなりうけたわ~、うまい棒もう食べたくなくなったもんww

ちゃんと写真に収めましたから☆でもそんなにやばくなかった。

あとかっぱえびせんいれまくってごめんなさい。反省してます。


次の日の朝は、夜吐いたおかげですっきり☆

昼まで暇だったので、3年生で談笑できて、すごく楽しかった。

てか、やっぱり同期っていいなあ~って超あらためて思った。

春合宿での3男VS3女ガチンコ対決とか、なつかしい。

なんかみんな泣いたしねw私もサークルでは初泣きだったかも?

でもそのおかげで「一致団結だね☆」という名言も生まれたわけで、、、。

おたがい分かり合えたわけで。。。

ホンとよかったなあ。

そしたらいきなりSとしが感傷的になりだして、泣いたのにはさすがにびびりましたw

たしかに寂しいよね。執行がもうおしまいだなんて、、、。

でもまだ卒業じゃないんだし、私はまだ泣かないよ。涙はいざというときに

とっておきますw


こんなかんじで合宿は終わりましたとさ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 01:20:52

その後、、、

テーマ:サークル

眠れないから忘れないうちに続きかいとこ♪

読みにくくてごめんなさいね。私の思い出日記って感じだから

読まなくていいですよw


まずは表彰式

うちのチームは優勝したので、

景品がもらえますヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

一人一人くじ引きをして、どの景品がもらえるか決まります。

大体はネタですけどねw

当たりは、ディズニーチケット映画チケットぐらい。

あとは、、、

「Aきつともーパラに行ける権」

「Y介にマッサージしてもらえる権」←やってもらったけどかなり気持ちいい!

「のんちゃんと1300g超大盛りカレー20分以内完食で無料に挑戦できる権」

↑3男よ、勝手に決めないでください

「Kとけんにさくらを歌ってもらえる権」

などなどですww



どきどきしながら、くじを引いていきます。

みんなの景品が発表されていく中、まだディズニーチケットはでてません!

そしてとうとうディズニーチケットがでないまま、

残りは私とTIはるの二人、、、つまり、2分の1でディズニーチケットゲット!!


期待を胸に、ドキドキしながらくじをあけるとなんと!!
















「うっしーと夜のドライブにいける権」























_| ̄|○  いらん。















こうしてディズニーチケットはちはるさんにもっていかれたのでした、、、


ひどいよ、こんなのあんまりだよおおーー!!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。